

ダイエッター嫁

数日前からスクワットをしてます。

今日からは、
スクワット+踏み台上り下り・・・

今日は買い物に行ったけど、外に出なかった日はこれいいよね!!
実にいい運動だ(・∀・)

毎日麦茶を作るためにお湯を沸かしてるんだけど、沸騰するまでひたすらやろうと思います。
さっきも少しやりましたw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5分やっただけで汗がwww

これはいい(・∀・)イイ!!

生まれるというのに…

今月に子供が産まれるというのに、仕事が忙しすぎる('A`)

立ち合えるのか、俺。・゜・(ノД`)・゜・。

なるべく早く帰るために、頭フル回転で頑張ってます(;´Д`)

もうね、フリーズ寸前のWinMeな感じ( ゜д゜)ポカーン

まぁ会社のパソはXPなんですがね( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

脳みそと言う名のCPUが燃え尽きない程度の負荷で、無理して頑張ろうΣ(゜Д゜;エーッ!!

(´・ω・)人(・ω・`)

20090808144238
何だかんだで浅草にいます(´・ω・)人(・ω・`)

今はふなわで休憩(ノ∀`)(ノ∀`)

ハマりだしたらとまらない

お久しぶりーふ・・・あぁ、パクリさ( ゚Д゚)ナニカ?

なんかさ、え~すけさんがドラクエやっててさ。

新しいやつじゃないよ。

1個前のかな。

あれかな。

新しいのが欲しいっていうさりげない催促なのかな。

でもダメよ(´∀`*)ウフフ

旦那には厳しい嫁なのよ(´▽`*)アハハ

だってえ~すけさん新しいの買ったらあたしのこと放置プレイですもの。

今まさにそうだしねwww

ゲームやりだしたら寝ないでひたすらやる人なんですよ( θ_Jθ)コマッタモンダ

ダメな大人よね・・・

(´・ω・)人(・ω・`)

これから、結婚指輪を受け取りに行ってきます(=゜ω゜)ノ

(゜д゜)

コルトンにおりますよ(=゜ω゜)ノ

なんか、眠い('A`)

つゆゆん

関東の梅雨明けゎいつだぃ?

明日からゎもぅ7月だぞ!

夏じゃなぃか!!

常夏か?

果物でいぅとスイカだぜ!!

スイカの季節だぞ。

黄色と赤ゎどっちがうまいんだ?

黄色いの食べてみたいぜ!!

個人的にゎ桃がいぃがな。

桃食いてーヽ(`Д´)ノ

でゎなヾ(゚ω゚)ノ゛

ヘイ、ユー

ユー達元気かぃ?

みぃ?おー元気元気!!

ワンダホー、パンダホー、外晴れてきたじゃなぃ。

チェキラー?チェケラー?

暑さと暇なおかげで頭がボンボンだがや!!

病気ちゃうょ~(´∀`*)ウフフ

でゎな~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ちゃっぴー

ちゃおっぴ~

ちゃちゃちゃっぴ~

ちゃっぴ??

ちゃおぴ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

\(^o^)/オワタ

今、最寄り駅着いたぜ@24:30

数時間後にはもう仕事始まってるぜ( ゜∀゜)アハハ

うん、職場の近くに引っ越したい('A`)

いらない外付けハードディスク持ってる人いたら、僕に下さい_ノ乙(、ン、)_
Linuxを使ってみたいんだが、今のノートだと容量足りなすぎて共存出来ない('A`)
プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
