スポンサーサイト


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

腹痛も無事に治り、夜ご飯をガッツリ食べた彼氏です(´∀`*)ウフフ

腹痛の原因はミックスフルーツジュース(ぇ
色んなフルーツがミックスされているというアレね(ぉぃ

そんなわけで昨日はどうゆうわけか、一口飲むとその3倍の量を出してしまうといった悪循環を繰り広げてました(ぉぃ
おかげで、お尻がヒリヒリ(゚Д゚;∬アワワ


昨日はその原因が分かるまで苦労しましたよ(何!?

朝:ご飯を食べる際に一緒に飲んでいた。
  ご飯後、みんテニをやっている際に腹痛が つД`)・゚・。
  出し切った後、お尻とお腹がジンジンするので布団で寝ることに(´-ω-`)

昼:横で一緒に寝ていた彼女を置いてトイレに(小)
  ベッドに戻る前にヤツを一口飲む。
  ベッドに入ろうとした矢先に腹痛に(ぇ
  
  早い、早すぎるよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  「飲む→出る」みたいな方程式の完成(ぇ

  やつれながらベッドに戻り死んだように寝る(ぉぃ

ここで、ようやくヤツがこの事件の犯人だとわかる。
真実はいつも1つ(バーロー

それからはもうヤツに脅えるように過ごしてました(ぇ
彼女はいくら飲んでも平気だったのになぁ…
そんなこんなで、「勝手にリンク」に2件追加しました(ぇ
(携帯からだとリンクが見れないのは仕様です)

今年、しかも今回から不定期にリンクを紹介をしていこうかと(多分

初見の方にはとりあえず、このブログではコメントの際にお持ちのブログやHPのアドレスを載せると強制的に「勝手にリンク」に登録されるといった形をとってます(ぇ
それはもう強制的に、無理矢理にでもねじ込むといった、まさにレイプ(ぉぃ

しかもリンク先の大半が女性なので、リアルレイプ(黙れ

あ~…でも僕ってこう見えてMだからなぁ…(調教済
レイプとかされる方が好きだったり(セクハラ







ウマい例えが出来ないことで有名な彼氏ですが( ゚Д゚)ナニカ?

その後、相互OKを頂いた方は「相互してもらってます」へランクアップ↑
拒否られた場合は「勝手にリンク」からさようなら(ぇ

ちなみに、引き続きリンク募集(切実
そんなわけで、昨日新しくレイプリンクしたところ↓

HAPPY★HAPPY(★ひろみ★さん)
go my way*by my pace(☆miki☆さん)

んじゃ( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : 摂食障害 - ジャンル : 心と身体

comments

私もミックスジュースを飲むとグルスになります。
元々お腹が丈夫な方じゃないので、
慎重に選ばないと自殺行為になります(え)
彼氏さんも同じみたいです…。

>のんさん
お腹弱い同士、自殺行為はなるべく避けるよう頑張りましょう(ぇ
なにか色々とあったようですが、大丈夫( ・ω・)モニュ?

ちょwwwww
ぜひ相互リンクお願いします!!
ミックスジュースってアレなんですねぇ。。
ホントお大事になさってください!
わたしは便秘だからうらやましいわ><

そこまで相性が悪いとは・・・
飲み物も侮れませんね。

>ひろみさん
相互受け付けました、これからよろしくお願いしますね(´∀`*)ウフフ
あのジュース、アレですね(何!?
僕はひろみさんと逆で、出すぎて困ってますよ(ぉぃ

>さとーさん
たまにこうゆう相性の悪いのが出てくるので困ります。
今の時代、食も危ういので気をつけなくては…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
