

エッチなことは書いてません(ぇ

彼女がブログを書いた日から、驚異的なスピードで訪問者数とランキングが急上昇していて、これまで一生懸命書いていた彼氏の立場がだんだんと危ういものになってきている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(ぇ


今年になり、リンクも2件増え(玉太郎さん雪ねこさん)、コメントも定期的にいただけるようになり、あと数日で訪問者数が20000に達しそうなどなど、そこそこな繁栄を見せているこのブログ(´∀`*)ウフフ

同棲のことを全く書いていないし、日記のタイトルも内容もわけわかんないし、自分からはリンク申し込みをしに行かない超マグロ(受け身)だし、なにより彼氏がオタクなのにね(ぉぃ


でも知ってる?

たまにイイことや、面白いこと書いてるの(ぇ

あまりに狙いすぎて、スベリ気味なところもあることは内緒(になってない

そんなわけで、こんなブログですがこれからも見守ってやってください(ぇ
とりあえず年内中にリンク20件(前年比200%

さてさて、続きには僕らのことを(ぇ
うちらは根っからのO型と言いますか、その場の順応率・適応率の高さは他の血液型の方とは3倍違うと思っております(ぇ

飲み会とかいってもその存在はまさに空気の如く(ぇ
誰かが構わないとエンジンがかからないのです(ワガママ

本領発揮するにも3倍掛かるのです(ぉぃ

そう、基本3倍の人生なのです。

普段からムックのスエットを着愛用している時点で、3倍なのです。
でもムックのスエットを着ていてもまだ、ボウヤなのです。

さてさて、そんなジオン軍の人気者のような僕らですが、テレビやらネットやら周囲の環境にすごく影響されやすいんですよ(・∀・)人(・∀・)ドンダケ~

創聖のアクエリオンのOPもそうだし、つい最近書いたブログのタイトルにと、影響を受けたなにか決まった単語・歌・動作をすぐにコピーするといった、もうパクリまくりの人生(ぇ

でもそんなの関係ねぇ(オッパッピー

そんな似た者同士が一緒に住んでいると、互いの言葉も影響力のあるものになってくるわけですよ。

どちらかが、何か歌い出したら、もうその日はその歌が頭から離れないか、気がつけば口ずさんでいるといった感じで、もう相手のペースに呑まれるがまま(ぇ
しかも自分で言い出したことに相手が乗ると、それにさらに乗っかるといった感じで無限の相乗効果。
翌日になるか、他に面白いことが見つからない限り、さりげなく続いていきます。

この頃はレミ・オロ・menの粉雪のサビの部分、しかも最初の2文字を連呼(ぇ
互いに急に叫び出すほどもう夢中(´∀`*)ウフフ


なんかこのまま似た者夫婦になっていくのかと思うと…





うはwww

ワクワクが

とまんねぇwww





もう意味が分かんないですが、とりあえず言いたいことは…












リンク受付中(ソレ!?



うん、面白いこと思いつかない(´Д⊂ モウダメポ

comments

こんばんわ~~!!

いやいや、たまにじゃないですよ・・・毎回毎回面白いブログありがとうございま~す!!訪問者数が20000人って、すごいですね~!!地元の人口くらいかも・・・(・∀・)!

似た物夫婦ww素敵ですww
以心伝心って感じですね~!!

>クロさん
こんばんは~(=゚ω゚)ノ

毎回面白いとか言っていただけちゃうと、もう調子乗っちゃいますよ(ぉぃ
20000人のうち、100人ぐらいがクロさんかと(ぇ
で、700人が僕かと(ぇ

以心伝心…以心はバッチリなのですが伝心が上手くできないみたいです(ぇ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
