スポンサーサイト


どうしたの…?

こんばんは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




↑こいつを最近買って、2人で進めていってるのですが、勝ち進んで行くにつれ敵もだんだん強くなって、もう2人では太刀打ちできなくなってしまって行き詰っています('A`)('A`)

もうさっきからやってるのですが、あまりに勝てないので彼氏は勝負を彼女に任せてブログを書き始めてます。
彼女は目の前でイライラしながらゲームをしてます(怒

こんだけ負けてるんだから、COMよ、そろそろ手を抜け(ぇ
機械にKY宣言するほど負け込んでいて、イライラのピーク(# ゚Д゚)シネ



早く書かないと、代われと言われそうなので続きには、タイトル通りの内容を簡潔に書こうと思います。
今年になってもう3週間が過ぎ、先週は成人式、明日からセンター試験が始まり受験生は大変な時期を迎えるわけで、このブログとリンクしてくれているユウ君もセンター試験を受けに行くみたいで、彼女共々、まるで我が子を見守る親のように心配してます。

さてタイトル通り、心配事がいくつかあるわけで…


ユウ君の試験も然り、実家に帰ったと言うチコさんさとーさんも心配です。

他のリンクして頂いている皆さんのことも結構気にしてます(ぇ
受け身なのでリンク申し込みを受けたサイトしか見に行かないのは内緒(ぉぃ
今年は何件、相互してもらえるだろうか…

さてさて…

そのなかでも1番気になるところが…

今年になってから、更新がまったくもって止まってしまったところ…

仕事が忙しいからか、学業が大変なのか、それとも…


他人とはいえ、こうゆうことに本気で心配になる彼氏でした。

本当にどうしたんだろう…
みんな元気だといいなぁ…
スポンサーサイト

comments

ミホは元気ですよ(・ω・*)
お久しぶりですw
といっても、ちゃんと全部読んでますからね(笑)
お友達ブログの更新が途絶えると…
なんか心配になりますよねぇ!

ミホ達もそのテニスゲームやってましたw
ほぼ全部クリアして…売ってきたくらいですw
ミホは指にマメができたっけ(-ω-`*)
ダブルスってとくに楽しいよね(笑)
どうぞ二人仲良く協力して頑張ってください☆

>みほ☆さん
お久しぶりですよ(=゚ω゚)ノ
みほ☆さんなら読んでくれてると思ってましたよ(´∀`*)ウフフ
途絶えると心配になりますよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

全部クリアとか…Σ(゚Д゚;エーッ!
ブラックのカイトの攻略法を教えてください('A`)
ダブルスは最初まではよかったのですが…もうすでに個人プレイ全開でやりたい放題(ぇ

無事実家から帰還しましたよ。
実家にネット環境整ってないからなぁ・・・
大したこと書いてなくても暇つぶしにはなってたようでよかった(笑)
プレステかぁ。久しく遊んでいません。
Wii欲しい!

>さとーさん
お帰りなさい(´∀`*)ウフフ
僕のブログも大した事書いてないですよ(´▽`*)アハハ
ウチもWii( ゚д゚)ホスィ…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
