

こなぁあぁあぁゆきぃいいぃ(;´Д`)

ねぇ( ´・ω・)




ねぇ、と言われても粉雪も困るって(ぉぃ

そんなわけで、関東では雪がちょっと降って、ちょっと積もったみたいで、うちの周り(at 千葉)も道路には積もってないですが、民家の屋根は白髪が交じり始めた中年みたいな感じで積もっています(ぇ


ウマい例えが出来ないことで有名な彼氏です('A`)ハァン?


雪が降ったおかげで、寒いのなんの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体脂肪が比較的少ない彼氏は、もう瀕死(HP5

毎年、この時期には夏と比べて2~3kg増えている冬仕様なのですが、今年度は夏から変わらずと言うか去年の冬から増減なくきているためか、寒さに極端に弱くなっています。
決して食べていないわけではないのになぁ…

ちなみに今の体重は中学2年の時と同じ、でも身長は10cm違う(ぇ

高校1年の時にガッツリとオタクになり63㎏まで増え、翌年水泳部にスカウトされてあと0.1秒が縮まらないと言うストレスと過剰な練習で45kgまで落ち、引退後体重が安定し今の体重になるといった、今の日経平均並みのアップダウンを繰り返してます。

あ、今の体重は内緒と言うことで(´∀`*)ウフフ

痛っ、石を投げないで(つД`)アゥアゥ


まぁそんなわけで、早く春になってほしい彼氏でした('A`)
全国のダイエッターを敵に回してみるテスト(ぉぃ

テーマ : (´゜ω゜):;*.':; - ジャンル :

comments

北海道も雪積もってますょ~♪僕の地元でゎ歩道テカ②で夏靴で歩ぃてる僕ゎ一歩②に勇気が必要です♪(´∀`)
明後日試験の為に明日ようやく冬靴買いますょ☆〆(゜∇゜)ノ笑

うちの彼氏さんはいきなり粉雪を歌うときがあります(何)
彼女さんがブログ見てくれてるなんて嬉しいです(*´∀`)ウフフ
うちの彼氏さんも寒い寒い言うてます…
こたつに入っててエアコンも付けて着込んでるのに寒いと言います。謎です(礼)


>ユウ君
さすが北海道( ゚Д゚)ヒョエー
夏と冬で靴が違うとか、こっちでは考えられないよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
試験がんばっといで( ´∀`)/~~

>のんさん
昨日の更新から、彼女も発作のように粉雪のサビを連呼してます。
こなぁあぁあぁあぁぁ~( ゚Д゚)
ゆきぃぃいいいぃい~(・∀・)イイ!!
パソコンをつけると全員のブログを読んでますね、彼氏より真剣に読んでたりも(ぉぃ
着替えないでいると寒いですね、きっと知らずに掻いてる汗で冷えるのかと。

ミホの地元は雪は降らなかったよw
でも刺すような寒さでした((゜д゜;))ガタガタ
ヒデもやせっぽっちなので、
冬は寒い寒いって言ってます(笑)

最後の~してみるテスト。って言葉…
最近流行ってるんですか???
会社の人がよく使うんだけど…気になるわぁ(・A・*)

>みほ☆さん
東北は降らなかったんですね( ´・∀・`)へー
こっちは寒くて死にそうでした('A`)
白鳥に餌をあげてるヒデさんの姿が、僕と似ているのは内緒(ぇ

~してみるテスト…
詳しくは↓ここを見てください(丸投
http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%C8%A1%E4#i6

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
