

彼女です

お腹痛い…

comments

はじめまして!

こんばんわ、はじめまして!
新しくブログを始めた雪ねこと申します(^ω^)
たのしそうなブログがないか探していたらここにたどり着きましたw

彼さんと彼女さん入れ替わってブログ書いたりしてとても楽しそうですv
すごく仲良しさんですねvv羨ましいです(^ω^)

そして彼女さん・・・腹痛大丈夫ですか?w


私にも彼がいて将来を考えた付き合いをしているので同棲とか参考にさせていただきますv

もしよろしかったら相互リンクさせていただけないでしょうか??

では、また遊びにこさせていただきますね☆

>雪ねこさん
こんばんは、初めまして(パクリ
ここは楽しいブログに位置づけていいほど面白いブログなのでしょうか?(ぇ
彼氏のスベりようといったら、もう(´;ω;`)ウッ…(ナニッ!?

今日の記事は彼氏には内緒で書いてたみたいで、僕もびっくりしてます。
普段は入れ替わって更新してないですよ、今日はたまたまです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

同棲の参考になるかわかりませんが、相談は受付中ですのでドンドン絡んできてください(ぇ

相互受け付けました、これからもよろしくお願いしますね(´∀`*)ウフフ

彼女さん初めましてv
ってお腹の調子は良くなったんですか?
彼氏さん介抱しっかり!!

彼女さん、初めまして!のんと申しますw
お腹大丈夫ですか??
是非暖めてゆっくりお休みください(^ω^)

>さとーさん
こんばんは、彼氏です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
返事は彼氏が代打ちします(ぇ
お腹は薬を飲んだのでだいぶ落ち着いたみたいです(´∀`*)ウフフ
介抱ね…夜用ナプキンをつけてあげました(ぇ

>のんさん
初めましてですが、のんさんのブログも結構気に入って見ている彼女です(上目線
お腹は…(同上)(ぉぃ
ついさっきまで、彼氏がいれたココアを美味しそうに飲んでました(´∀`*)ウフフ


結構頑張ってるぞ、俺('A`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
