

記念日の過ごし方

只今午後3時です(何?

毎月13日は付き合った記念日を細々と祝ったり祝わなかったり(ドッチ!?
こんなウチ等も付き合って1年と4か月がたちました(祝

そんな今日ですが、もうグダグダ(ぇ
これまでの流れをちょっと書いてみようかと…
昨日は居間とベッドで別々に寝てしまった2人。
当然、起きる時間もバラバラで…

7時半:彼氏起床

8時までベッドでウダウダし、洗濯開始。

9時前に脱衣所にある洗濯機が終了の合図を出すので、居間を通りベランダへ洗濯を干しに。

その間、彼女は夢の中(´-ω-`)

洗濯干してる間に彼女起床(;´ρ`)イマオキタヨ
しかし、彼女起き上がることなくゴロゴロ。

洗濯終わり、彼氏パソコンを起動、コメント返し(to のんさん
彼女、鬼太郎に夢中(ぇ

9時半前:コメ返し・エロサイト巡り終了のためご飯作り。彼女が卵焼きを作る。

いいとも増刊号をダラダラと2人で。
それも終わり出かけようとした矢先に爆睡(ぇ

(at 夢の中)

で、今にいたってます(ぉぃ

記念日ですが、だいたい普通の休みと大した差はないです(ぇ
これからシャワー浴びてちょっと買い物に行ってきますよ。
1日の半分以上を休息で潰してしまったので、ちょっとくらいは動いてきます。

ほんじゃあ(´・ω・`)/~~

comments

よくあることです。
ビバ、睡眠。
こちらは10日記念日なんだけど、いつも忘れて彼から言われて気づくほど(笑)
買い物楽しんできてください。

うちの彼氏さんも最近は暇さえあれば寝てます。
困ってはないけど、名前を呼んで起こさないといけないぐらい爆睡してます(笑)
お互い睡眠第一の人なんで、私も一緒に寝てます(笑)
記念日おめでとうございます(^ω^)

>さとーさん
ビバ睡眠(ぉぃ
うちも前日か当日に気がつくかです。

>のんさん
うちの彼女もいくら起こしても起きないくらいに爆睡しますねw
で、起こさないとキレるといったタチの悪い癖が つД`)・゚・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
