スポンサーサイト


子作りしましょ(ぇ

タイトルで色々と想像していただいているようですが、相変わらず勢いだけで書いているので、内容との接点が全くないのは仕様です(ぉぃ

でも、彼女とは結婚をしようかと考えている次第であります(マジ
待たせてばかりの彼氏でスマンm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ちなみに今日のタイトルは
TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画
(2006/10/25)
MOSAIC.WAV
商品詳細を見る

↑これの出だしのワンフレーズ。
(興味が湧いたら買ってね)

この歌詞のストレートさがたまりません(ぇ
子作りはもう少し貯金と彼氏の財力が付いてから(ソコ!?

さてさて、今日は特に書くこともない普通の1日でした。
なので、これでおしまい(ぇ

あ、そうそう(マダアルヨ

今年からパソコンで家計簿をつけ始めたのですが、これが意外と面倒(´ヘ`;)
明日は彼氏は休みなので、朝から溜めていた分のレシートやらとの闘い。
3日坊主改め、3カ月坊主にならないように頑張る予定。

もうすでに飽きてる場合はどうすればいいのでしょう_| ̄|○ダメポ
スポンサーサイト

comments

ほぉ~彼女さんと結婚したいんだぁ~w
マジでラブラブだねぇ(*ノωノ)キャ
子作りは金銭面に余裕ができてから…確かに(笑)

家計簿ってめんどくさいよねぇ。。
ミホもお小遣い帳つけてたけどあきらめましたw
うちのママが言うには…
ノートにレシートをバンバン貼っていって、
合計金額とかだけ明細に書くとラクらしいよ☆
書こうと思ったレシートって溜まっちゃうからね(-ω-`*)

>みほ☆さん
こう見えて、結婚願望はありますね(ぇ
2人になるために同棲を強行したようなもんですから(事実

パソコンで始めちゃったので、いまさらノートに戻れないよ…('A`)
地味にコツコツとやっていきます つД`)・゚・。
来年はノートにしてみようかと(ぇ

家計簿ソフトを自作しようと企画中のチコです。
だって色々機能充実しすぎて、わかんないんだもん・・・。
自分に必要な機能だけのソフト作ろうかなって。
去年は作ること・考えることに忙しくて家計簿をつけてませんでした(笑)
結局忙しくて作りきれなかったので、
今年は無料の人さまが作った家計簿ソフトで地味にやることにしました。

・・・つまりあきらめたわけなんですけどね(笑)

結婚も子供もお金かかるから、貯金して余裕みたほうがいいかも^^
まだ若いし急がなくてもいいしね^^
いつか彼氏日記がダンナ日記になるの楽しみにしてます。

>チコさん
最初エクセルでやろうかと考えて、僕もめんどくさくなりフリーソフトを落として使ってます。
チーム諦めました(ぉぃ

勢いで全部やってしまいそうで、心配ですが今のところ貯金出来ているので何とかなりそうです。
ダンナ日記かぁ…ちょっと楽しみ(ぇ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
