スポンサーサイト


ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

いや~気持ち悪い(ぇ

土曜の飲み会、9時に小岩に集まり、いざ飲み屋へ行ったはいいのですが、今回は7人という中途半端に大人数だったため、どこも入れずにウロウロと徘徊(ぇ
探して、待って結局飲み始めたのは10時前後と言ったスロースタート。

で、前回の二の舞です(ぇ
ダイシが再び鏡月のボトルを2本頼んで、ありえない割り方をして飲んでいたせいか、もう気持ち悪いったらありゃしない(ぇ

そんなわけで、風邪気味だから早退すると言っていた吉田君の願いを全く無視で、あれよあれよという間に二次会へ(ぉぃ

カラオケに行って5時までオール('A`)
彼女は隣で爆睡、ダイシが隣で絶叫、目の前で吉田がマキバオー(ぇ
吉田君の元気の良さに安心しました(ぉぃ

もうね、最後のほうは僕も爆睡でしたよ(´Д⊂ モウダメポ

無事に家に着いたのが7時ぐらいで、そこから2人とも爆睡で起床が午後1時前後。
そこから、グダグダ・ゴロゴロして携帯を買いに松戸へ。

(省略)(ぉぃ

そんなわけで、携帯をお揃いにしました(FOMA N904i)
彼氏は黒・彼女は白と色違いで揃えましたよ(´∀`*)ウフフ

まぁ、写真はそのうち載せます(多分


さてさて、今日の続きには七草粥を作ったのでそれを載せようかと。
月曜に仕事終わった後に作って食べるのがめんどいから、日曜に作って食べちゃった(テヘ
そんなわけで、これがウチの七草↓
七草1

お粥なので、グチャグチャなのは勘弁(ぉぃ

あ、そんなツッコミはいらないって?

彼女が野菜の切り方や味付けの仕方を、一生懸命に彼氏に聞きながら作った傑作の1品。
草だけじゃ味気ないと思ったので、雑煮で使って余っていた鶏肉を入れてみました。

味付けはダシ、醤油、塩といたってシンプル。
でも、鳥からの味や野菜の風味が出ていて美味しかったですよ。

今年が始まってもう7日目。
今年も残すところ、あと360日を切りました(ぇ

続きがもうこれ以上書けないので、これでおしまい(ぇ
今年は毎日書いていこうと言うわけで、ネタがなくても何か書いていこうかと。

何か面白いネタないかしら…
バトンとかしたいなぁ(丸投
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

美味しそうな七草粥(´∀`*)
飲み会楽しそうですねぇw
ヒデと飲み会なんて…
専門学校の卒業の時以来行ってないなぁ(-ω-`)
友達少ないカップルなんで(笑)

ところでタイトルがかなり気になりましたが…(・∀・)ニヤ

おや?
タイトルと記事内容が別物ですけど?
七草ってけっこう高いので、さとーは野菜多めの水炊きにして食べました。

>みほ☆さん
七草美味しかったです、なんせ彼女の手作りだったので尚更です( ゚Д゚)ウマー
2人で飲み会に参加するのはこれが初めてで、相手が僕の同級生ということもあり彼女は緊張しっぱなしでした('A`)
うちらも友達いないカップルです(仲間

タイトルは…まぁ近いうちに(ぇ

>さとーさん
タイトルと記事が別物なのは仕様です(ぇ
七草ですが、1つ1つは小さいですが全部入って315円(税込)のパックが売っていたのでそれを買いました。

小岩・・・かな~~~り近所です(笑)
来週小岩通ります。

前に書いたコルトンプラザ付近でよく遊んでたのは学校が近かっただけで出身地は千葉ではなく東京です。

>チコさん
かなり近所とか…実家がそこらへんと言いますか、隣駅なのでどっかで会ってるかもですね(多分
下手したら高校とか一緒だったりして…
気をつけてお越しやす。

高校は女子校だったから一緒じゃないです・・・たぶん(ぇ


>チコさん
女子高…いい響き(ぉぃ
なら一緒じゃないですね…たぶん(ぇ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
