スポンサーサイト


ルネッサーンス(髭男爵的な意味で

タイトルを今日の飲み会の乾杯の時に1人で言ってみようかと(ぇ
1人だけ浮き、KYな空気が漂うでしょうが、そんなの関係ねぇ(ぉぃ

こう見えて、お笑い好きです(彼女も

小島よしおに関しては、こんなに有名になる前、多分ナイナイの番組でテレビに出てきたときから結構ハマってました。
でもそんなの関係ねぇ(オッパッピー


さてさて、今日は今使ってる携帯の不満を(ぇ
1年しか使ってないのにこの使えない感じを綴ります。

昨年から携帯の使用可能時間が日に日に短くなり、最近ではフル充電でも半日も危ういといった頼りなさを発揮している彼氏・彼女の携帯。
2人とも一昨年の6~8月に機種変をしました。
ちなみにDOCOMOのN702iDとSH902isですよ。

彼女の携帯(SH)はさらにひどくて、メールを2~3通やり取りするだけで電池が減り、カメラで撮影した瞬間に強制的に電源が落ちるといった不甲斐なさ(ぇ

彼氏のも(N)ボタンの反応が弱く、メール作るのにストレス(# ゚Д゚) ムッキー

さらに電池以外で2人共通の悩みが…
それはね…







メールが来ない(ぇ


どうゆうわけか携帯にメールが来ないんですよ(ん?


彼氏:ブログにコメントやTBがあったときにFC2から
彼女:仕事関係から

↑これ以外からメールが来ないんです(゚Д゚≡゚Д゚)ナゼ?

アレですかね、ドコモさんが止めているのかしら?
でも、問い合わせしても来ないしなぁ…
彼女からのメールはちゃんと届くんだけどなぁ…






え?



友達が少ないからなんじゃないかって?





うぅぼぉぉおあぉおぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (血涙


わかっていてもつらい事実(ぇ

便りがないのがよい便りと言いますが、少しはかまってほしい(ワガママ
でも自分たちからはまったくしないといった完全マグロ(性的な意味でなく
僕ら、なんでも完全受け身態勢で、誰かが誘ってくれないと何もしないといったカップルなわけで、今日の飲みも幹事をやれと言われて渋々って感じ(ぉぃ
でも、楽しいこと大好きなんですよねぇ(ん?

そんなわけで、明日この使えない携帯を変えに行ってきます。
今回からお揃いにいていく予定で、まずはN904iに。
最新のはやたら高いというかどれも同じ値段な上に、普段の生活では使わない機能ばかりなので、ここはあえて旧式の安いタイプに。
携帯に2人で10万も払えるかっての(# ゚Д゚)
顧客減るばかりだぞ、ドコモよ(失礼

新しいのは2人で貯金しているお金で買っちゃおうかと。
同棲してからも少しずつでも貯金しててよかった( ´ー`)フゥ

さてと、集合時間までマッタリしようかな(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : 使用している携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

comments

私の携帯も彼氏さん以外の人からメールが来ることないですよ(笑)
ごく稀に同級生か迷惑メールが来るぐらいです。
新機種買うとえらい金額になりそうでこれからは簡単に手が出せないですね(´Д`)

こんばんわ~!!

メールが来ないのはまずいですねぇ・・・!!
不本意にメール無視になってしまいますよね
きっとド○モがとめt・・・

最新の機種って、役に立つのかよく分からないような使わない機能が満載で、本当にワクワクしてしまいますよね★★
クロの地元は田舎~なので、オサイフ機能がつき始めた頃から、もうギブでした♪

2人でお揃いだなんて素敵でやんすな♪
今度のは、長持ちしてくれるとよいですね~~

私なんて1時間に10通ぐらいバシバシ来ますよ!
SNSの招待状とか!
知らないヒトから来ちゃうんですよ。
まぁ俗に言う迷惑メールなんですけど、寂しさ軽減されますよ。。。。ウソデスorz


ちゃんとしたメールは、
両親からと、Hさんから以外メール来ませんよ…。
両親からは、何かモノを送ってくれる時ぐらいなので月に数回。
Hさんに関しては、ほぼ24時間一緒にいるので、メールが来るとしたら別行動してる時の仕事報告メールだけなので…。

きっと、ウチのもauがとめてるんですね、そうだきっとそうだ!

>のんさん
やった~、ここにも仲間が(ぉぃ
一緒に飲みに行った友達から月に1回ぐらいメール来る以外は、彼女かブログからかしかメールがない彼氏でした(寂
ド○モの新料金…あれは余計に顧客を減らしますね…

>クロさん
ちは~(=゚ω゚)ノヨッ
彼氏からの返事待ちを楽しみにしている方々に申し訳ないです(ん?
ド○モの陰謀に違いない(違

新しい機能…使わない人間にとっては無用の長物('A`)
でもワクワク感はわかります(矛盾
長持ちしてくれないと、また出費が…(貧

>チコさん
パソのほうには本当に要らないメールばかり来ますね(ぉぃ
でも来てると嬉しかったり、でも大抵読まずに消しますがね(ぉぃ

やった~、ここにも仲m(ry
僕らも今から帰るとか晩御飯何がいい?ってな感じのメールしかしないですね。
記念日にはデコメしますが(´∀`*)ウフフ

auもだったら、もうソフトバンクしかないですね(ぉぃ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
