

ハレ晴れユカイ(天気的な意味で

今年も残すところ、あと364日となりました(長
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

今年は新年1日から、洗濯機を全開で回してまして近所迷惑になっていないかと心配です(ぇ

でも…生活してれば洗濯は溜まるわけで、いつまでも溜めていると脱衣所が凄いことになり、そうなると彼女が鬼と化し、彼氏の身が危ないので元旦からの洗濯は仕方がないのです。

生活をする上で絶対に必要なことってあるじゃないですか?
実家で家族と過ごしている方には分かりづらい事ですが、食事を作るとか、洗濯をするとか、お風呂を洗うとか、普段の家族や親がやってくれている当たり前を実際に自分たちで全部やるのはですね、何もやってこなかった人間には結構大変です(マジデ

僕らは同棲してるので2人でやってますが、それでも料理のレパートリーは少ないし掃除もあまりしないしねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
1人暮らしの方とか(・∀・)チゴイネ!

まぁ同棲始めたばかりなのでこれは仕方ないです(逃避

さてさて続きには、何か書こうかと(ぇ
僕は基本的に、特に書くネタがない時に更新したい時はタイトルを適当に作ったら、そこからはノリでダラ~っといきます..._〆(゚▽゚*)
そういう時に書いた記事に関しては、タイトルと記事の内容がもうバラバラ(ぇ

ちなみに今日もタイトルも適当です(ぉぃ
ここ最近、天気が良かったからこんなタイトルに。
あっ、ちなみに涼宮ハルヒの憂鬱のEDです(オタク

そんな感じで、ここまで勢いで書いてます"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
このブログのアドレスの通りとりあえず勢いです(´Д`;)




ほら、もうグダグダ感が溢れる感じになってる(゚Д゚;)

そんなわけで、内容がない感じでおしまい(逃
さてと、食器洗ってシチュー作るかな(´Д⊂ モウダメポ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
