スポンサーサイト


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

男の子でも、泣きたい時はあります(多分

そんなわけで、ついさっき(3時前)までTBSでやっていた「あらしのよるに」を1人で見て号泣している彼氏です(´Д⊂グスン
彼女はもう寝てしまっているため、1人で見てたんですがね…

なんかこう、葛藤と格闘しながらも本来ならば食うか食われるかの立場にいる「友達」のために頑張る的なところが、涙腺崩壊を導きましたね( ;∀;) イイハナシダナー
こんな文を書きながらも、また思い出して泣いてるのは内緒。

僕、結構すぐに泣きますね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
それはもうジャンルは問わず、評論家がつまんないという作品でさえ泣くこともしばしば。

いまだに「フランダースの犬」のラスト10分を見ただけで嗚咽もの(ぇ
ラストが分かっているため、前半のまだネロとパトラッシュが元気でいるところを見てるだけで、すでに涙腺が緩みっぱなし(重症

むしろ最初から見ていたなら、ラスト10分は嘔吐必至(汚
必ず至(いた)ると書いて必至、要は、もうゲロです(ぉぃ


さてさて、出だしでも書きましたが男の子にも泣きたくなるような、そんなセンチな日がたまにあると思います。

心理的な内容の本に記載されてましたが…
女性の場合は泣くということに抵抗はあまり感じないのではないでしょうか?
まぁ違うならごめんなさいですが、結構ストレートに気持ちを表現出来るのが女性の能力と言いますか、特徴といいますか、人によっては武器とまで言われてしまう力なのかと(ぉぃ

彼氏さんのいる彼女の皆様方、会えなくて寂しいからとか辛いからという理由で彼氏があなたに泣きついてくるようなことありましたか?
恐らく少ない、もしくはないという答えがほとんどでは?

そう、男の人って女の人が泣くような理由ではあまり泣かないんです。
でも泣かないからとか素っ気ないっからって心配しないでください、彼氏もそこそこに寂しかったりするもんですから(マジ
寂しくないとか言っちゃう人はツンデレか愛がないかです(ぉぃ

まぁ冗談はさておき(ぇ

僕が思うに、寂しいとか哀しい、辛いといった自分自身の気持ちをストレートに表して泣くことは男として恥ずかしいと言うのもあり、「あらしのよるに」「フランダースの犬」などのいわゆる泣ける作品をクッションにして、そういう気持ちを発散してるのではないかと。
要は泣くための理由がほしいんでしょう。

僕みたいに感受性が豊か過ぎるのもどうかと思いますがね(ぇ

あっ、ちなみにこうゆう風に泣く行為に対して男の人は表には表せない自分が思う恥ずかしい気持ちを発散するために泣くなんてことは考えてませんから(ん?
泣きたいから泣くぐらいにしか考えてませんよ。

あと、彼氏の前で泣いたりすると、何で泣いているのか理由を聞かれたりしませんか?

男性は泣く理由がなければ泣かないわけですが、女性の場合は理由なんかなくても涙が出るみたいですね。
僕にはその感覚がよくわからなく、理由がないのに泣き続ける彼女に対して苛立ちを感じていた時もありました。

皆さんも泣いた時に、最初は優しくしてくれたけどだんだんイライラされたっていう記憶ないでしょうかね?

と、まぁよくわからない感じでしたが、男の子もたまには泣きたい時があるんだと思っててください(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

comments

あけましておめでとうございます

実家で寝正月してきました。
うん、楽だった・・・
”泣く”ことについて、あとでTBさせていただきます。

ヒデは私が泣くとしょっぱなからイライラです(´∀`)
どうして泣いてるのかまったく理解できないらしい…
そんな彼氏の理解力の無さがさらにムカっときて、
よけい彼女は号泣するもんです(笑)

ヒデは感動系の映画は絶対見ないですねぇ。。
悲しい気分は嫌いなんだそうですw
感受性を隠し続けるクールメンなんですよぉ。
映画見て涙ぐむ男の子ってステキだけどなぁ~w

>さとーさん
お帰りなさい(=゚ω゚)ノ
たまには楽するのもいいかと。
TB待ってます。

>みほ☆さん
泣いている理由の説明がなければ、男の人は大体イライラしますね。
女性としてはなんで泣いているか理解していただきたいところでしょうが、基本的に考えの違う異性同士なので、男は何で泣いているのか全然わかりません('A`)
とりあえず、何でか聞かれたら理由を答えてあげるといいかと。

彼女も悲しい映画は見ないですね。
泣きたくないみたいで、いくら誘っても拒否されますね つД`)・゚・。
ちなみに僕は映画館でも普通に泣きます(ぇ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

男の子でも、泣きたい時はあります(多分そんなわけで、ついさっき(3時前)までTBSでやっていた「あらしのよるに」を1人で見て号泣している彼氏で...
プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
