スポンサーサイト


明けました(2008

明けましておめでとうございます(´∀`*)ウフフ
今年もよろしくお願いします(´▽`*)アハハ

と、ありきたりな挨拶で始めてみました(ぇ

明けたところで、何がおめでたいのか現代人の僕には全く分かりませんが、世間一般では何となくおめでたい雰囲気丸出しでことが進んでいるので便乗してみようかと(ぉぃ

今年はうるう年なのでこち亀の日暮さんの登場が楽しみで仕方ありません(ソコ!?

そんな僕らは年が明ける5秒前からチュウを(´З`)(´ε` )
で、年が明けて5秒後に唇が離れ、互いに見つめ合い、笑顔で…

彼氏:あけおめ。
彼女:あけおめ。

彼氏:ことよろ。
彼女:今年もよろしくお願いします。

ってな感じで、新年を迎えました(*´ -`)(´- `*)ヨロシクネ

あっ、エッチな想像をしたあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!
9時ぐらいから2人で「ガキつか」を見ていたので、そんな(Hな)雰囲気になるわけもなく、普通に着衣のまま、合体なんかするわけもなく新年を迎えましたよ。
新年早々から下ネタ全快ですが、今年は惜し気もなく全面的に素の自分を出していこうかなと思います(ぉぃ

どうせブログ上だし、誰かとオフ会とかやるわけじゃないしね(ぉぃ
僕に会ってみたいという方なんかいないだろうしね(納得

でも、今日になる30分前からエッチしないと彼女に言っていたのは内緒(結局

さてさて、続きには今年のことをダラダラっと書いてみようかと。
新年だろうと関係なくダラダラ書いてるじゃんとか言わないで つД`)・゚・。
さてさて、今日から2008年がスタートしましたね。
今年も残すところ、今日を含め…



あと366日


となりました(ぉぃ

もういくつ寝るとお正月でしょうか?(366回
って、こんなことばかり書いていたら鬼も大爆笑ですかね?(知らん

366という数字を見てみると、案外大したことないですね(ぇ
でもこれを1日1日そこそこに頑張って生活していくと、結構長いもんです。

が、年末になるともう今年も終わるんだなと、あっという間に過ぎたような感覚になるのは不思議体験アンビリバボーですね。


まぁアレです、僕らも含め皆さんの今年1年がそこそこいい年になりますよう、自分で頑張っていきましょう(ん?

最高を求めるから小さな不幸が大きく感じられるわけなので、地味でもそこそこの幸せが調度良いものなのかと思います。
そりゃあ、良い事はあるに越したことはないですが、小さな幸せでも大きな喜びに変えられる様な心で行こうかと思いますよ(多分

要は気持ちの持ちようだと。

辛いことばかりブログに載せても、つまらなくなるだけだしね(´ヘ`;)

そんなわけで、僕もたまには愚痴も載せちゃいますが、これからもこのブログを続けていくので、読者の方々・リンクしてくださっている方々・一見さんも皆々よろしくお願いしますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ではでは、よいお年を(ぉぃ
スポンサーサイト

comments

ぁけぉめっす♪〆(゜∇゜)ノ

ぉはょ~ござぃます☆★寝るに寝れなくなってしまったユウです♪(;´Д⊂)
新年そぅ②彼女さんとラブ②ですね~♪(´∀`)同棲ってホントぅらゃましぃっす、、したらば僕ゎこれから睡眠をとります☆★今年もょろしくぉ願ぃします♪(≧Д≦)ゞ

あけましておめでとうございますw
彼氏さんと年越しできたらなぁ~と思ってると、
約1週間ぶりに会った日に
「(バイト終わったら)帰っておいでや。年越ししようや」
と誘われて思いがけず一緒に年越しました(笑)
いやぁ~いいですねv
ちゅーで年越しなんて(*´艸`)
うちらは……
口に決して出してはいけないようなことしてましたから(笑)
まぁでも彼氏さんと年越せたことが嬉しかったですw

今年から(?)よろしくお願いします!
これからも相談に乗ってやってください(^ω^)

あけおめです!

いやん(*ノωノ)
超ラブラブな年越しじゃないですか~ww
彼女さんと仲良しだねぇ☆

うちのカップルは…
テレビのジャニーズとカウントダウンする私と、
冷め気味の目でそれを見つめるヒデという年越しでした(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします(・ω・*)

>ユウ君
明けましておめでとうございます(´∀`*)ウフフ
夜更かしお疲れ様です(ぇ
今年もよろしくね(´▽`*)アハハ

>のんさん
明けましておめでとうございます( ゚ー゚)
一緒に年越しが出来てよかったですね(´∀`*)ウフフ
今年は彼氏さんと、いっぱい過せる年になるといいですね。

>みほ☆さん
あけおめです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ラブラブに過ごしちゃいながら、年越ししちゃいました(ぇ

彼女もジャニーを見ながら、彼氏はそんな彼女をヤキモチを妬くかのように見てましたよ(ぉぃ


皆様、今年もよろしくです(=゚ω゚)ノ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
