スポンサーサイト


クリスマス(遅

本日2回目の更新です。(1回目)
どうもこんばんは、彼氏ですよ(・∀・)ノィョゥ

さてさて、現在「最強○×計画」を聞きながら更新しています。
彼女は目の前で「Paradise kiss」を読んでます。

一緒にいながらバラバラなことをするとか、同棲する前までせっかくの一緒の時間がもったいなくて考えられなかった彼氏でしたが、まさか今になってするとは…

ではでは、続きにはクリスマス周辺のお話を。
ノロケ上等(ぇ
~22日(土曜日)~
互いに仕事に学校にとバラバラに過ごしてました。
夜は久々に鍋を食べましたよ(*´ -`)(´- `*)オイシー
キムチのいっぱい入ったチゲです。
夜は特に何もせず…というか、彼女がお酒を飲んでそのまま寝てしまった。
彼女、お酒に弱いため、すぐ寝ちゃうんですよ。
まぁそんなところも可愛いですがね(´∀`*)ウフフ

~23日(日曜日)~
8時起床(遅め
朝からリアルタイムでそれも一緒に…

・プリキュア5
・鬼太郎
・ワンピース


を見るウチらはオタクですか?

そのあとシャワーを浴びてコルトンプラザ(本八幡)へ2ケツで
彼女の服をちょっと見た後にカラオケへ。
クリスマスだからとか、そんなの関係ねぇ(ぇ
やりたいことをやるのがウチらです(ぉぃ

そんなこんなで、夜は前日の鍋のダシでオジヤを作って食べましたよ。

~24日(月曜日)~
~クリスマス・イヴ~
彼女は仕事でした。
彼氏は休みなので自宅のお掃除を。
朝から洗濯を3回も回し、テーブルやらを移動させて、掃除機をかけて、絨毯と布団を干しと主夫を行っていました。
晩御飯にはシチューを作り、彼女と一緒にお風呂に入りといった感じで、特にいつもと変わらない1日を過ごしましたよ。

この日、2人でいろんな方のブログを読んで、あまり楽しそうじゃないと言ったら失礼ですが、彼氏・彼女と会えないとか、会えても微妙といった記事がいっぱいあったことに驚き、普通で何もなくてもウチらみたいに2人で仲良くしてることが1番いいんだなぁと、若干上から目線で見ていたのは内緒( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ハラハラ

~25日(火曜日)~
~クリスマス~
2人とも仕事にバイトでした。
うちらからしたらクリスマスとか、もうどうでもいいイベントです(ぉぃ
特に何もなく、まぁエッチしたぐらいで本当に何もなく終わりましたよ。


こんな感じで、更新をしない間は過ごしてましたよ。

ちなみにチキンとケーキだけでも、クリスマス気分を味わいたかったので食べました。
プレゼントは何をあげてもらったかって?

そんなのねぇ(ぇ


あれだよ、別にそんなのがなくても一緒にいれればいいのです。
プレゼントごときで喧嘩はしたくないのです。
物欲が全くない彼氏が、散々悩んでも欲しいものが出てこなかったので今年はないのです。
彼女にはまぁ、ここでは言えないものをあげましたが、あれをプレゼントといっていいのやら…

そんな感じで2007年のクリスマスは終わりましたよ。

まぁ普通に過ごすのが1番ということが教訓かな(ぉぃ

寂しくなんかないもん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト

テーマ : 同棲生活 - ジャンル : 恋愛

comments

いやーやっぱり同棲っていいなぁと今更思うのんです(笑)
時間がいっぱいあるから「あ、今○○時か」とか
「そろそろ帰らなあかんのんちゃう?」とかいう
会話が出てこないですね(当たり前)
昨日(正しくは今日の明け方)は本当に親との約束破って泊まりたかった…(´・ω・`)
それは彼氏さんに反対されるんで確実にダメですけど(え)
うおー哀しい(つД`)エーン

楽しく過ごせていたようで何よりです。
こちらはケンカして仲直りしてと急がしいクリスマスでした(笑)
ところで彼女さんに何をあげたのでしょう!?気になります・・・

クリスマス楽しく過ごせたみたぃですね♪彼女さんに何をプレゼントしたんですか~!?すごぃ気になります☆★|・ω')ジー

クリスマス楽しく過ごせたみたぃですね♪彼女さんに何をプレゼントしたんですか~!?すごぃ気になります☆★|・ω')ジー

GyaOでマクロスとガンダム見てましたが何か?w

コルトンプラザ懐かしいなぁ。
学生時代、あの辺で毎日遊んでましたw

>のんさん
同棲していても、うちの場合は彼女が朝早い仕事なので、デート中でも「今、何時?」とかいう会話はしますよ。
親に反発すると、僕みたいになっちゃうので気を付けてくださいね(ぇ

>さとーさん
何もないけど、それでよかったのかと。
イベントぐらいは仲良くね(何様!?
プレゼントは…彼女の許し次第と言うことで(^×^ )オシエナイヨ

>ユウ君
ユウ君も色々あったみたいですが、幸せなクリスマスが過ごせてよかったですね(´∀`*)ウフフ
プレゼントは…(^×^ )オシエナイヨ

>チコさん
やっぱ赤いと3倍速いんでしょうか?(シャア
やっぱ日曜はアニメですよね(違

チコさん千葉出身か!?
まぁそんなことはどうでもいいんですが(ぉぃ
コルトン周辺で遊べるところを教えてください(切実

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
