スポンサーサイト


メリー

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
彼女といると、書く気が起きないことで有名な彼氏です。

だってほら、一緒にいたら、あ~んなことや…こ~んなことが…

って、みんなの妄想を書き立てることを書いておきながら、特に何もなく仲良く過ごしてるだけの毎日。
エッチなんかしなくても、一緒にいれるだけで結構満足。
それにエッチばかり求めると、体が目当てとか思われちゃうしね。

あっ、女性の方にお話ししておきたいことが…

1人エッチしてるくせに、2人エッチも求めてくるってどんだけ~。

って、言ってエッチを断る方が結構いると思いますが、男も寂しい生き物、人肌感じるエッチがしたいわけですよ。

右手だけじゃ、ヌクモリティを感じられないのです(ヨクイッタ

2人の愛を確かめたいといいますか、好きならば何時もくっついていたいといいますか…

とにかく

1人エッチと2人エッチを比べるのは
ごはんとカレーライスのどっちが好きか?


を聞かれているのと同じ感じ。
ごはんだけだと寂しいのです、カレーがついただけで愛を感じるのです。
と、よくわからない例えで表現しましたが、とにかく体だけを求めているわけではないということを知ってほしかったです。
まぁ中には、サルみたいな性欲を持つ方もいるので、その方には優しくお断りしてあげてください。
え?何故かって?
大事なのは自分の体ですから(´∀`*)ウフフ

さてさて、久々の真面目な更新なので、書きたいことが溢れてしょうがない(ぉぃ
とりあえず、今日は先週の飲み会を一気に書いてしまおうかと。

写真多めで逝きます(ぉぃ
先週の木曜日(12月20日)に高校の時の友達5人で飲みに行ってきました。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚) ̄ー ̄)´_ゝ`)ウフフ

この4人(僕除く)とは、年に1回ぐらい集まって遊んだり飲んだりするんですよ。
ちなみに去年はキャンプに行ってきましたよ(at 長野)
今年は引っ越しの手伝いをしに来てくれました(at 千葉)
でもだいたい1人欠席とかなんですけどね。
まぁ彼女とか家の都合とかなのでしょうがないわけで、今回こうして全員集合したのが2年ぶりといった奇跡的な飲み会になりました。

まぁそんなことはいつか書くとして、そんなミラクルな飲み会の様子(ぇ
いつものメンバー1いつものメンバー2
ちなみに左から…
ダイシ、彼氏、ハルカ、ホリ、吉田(仮)です(吉田!?

わかりにくいので、単体写真(ぇ
単体3単体2
単体4単体1
左上から、ダイシ、ハルカ、ホリ、吉田(仮)。

右下におじさんが紛れてるように見えますが、みんな同い年ですよ(ぉぃ
店に入ってダイシ・彼氏・ホリを見た店員から「お若く見えるのですが、身分証明証をお願いできますか?」と聞かれて、全員が喜んで財布から学証や免許を出していたのは内緒。
若く見られることに喜びを感じたらオジサンなんでしょうね(遠い目

そんなわけで、乾杯ビールの後、ホリと吉田(仮)はカクテルやらジュースを、ハルカは梅酒を、ダイシと彼氏は鏡月(ボトル)をウーロン割りで飲んでたわけです。
しかもダイシったら、2人でしか飲んでないのに2本目とか頼んじゃうし(ぇ
僕は家ではあまり飲まないので、ここぞとばかりに飲んでいたら、ベロベロに(ぇ
デジカメを出して、好きなだけいじるがいいと言ったあとはもうあまり覚えてません(多分

そんなわけで、デジカメ内に入っていたお宝写真を(ぇ
喫煙者マイセンとセッタを愛する2人(ぇ
(´▽`*)アハハ
吉田「苦しゅうない(´▽`*)アハハ 」
ホリ「ははぁ~m(。・ε・。)m」

( ´▽`)σ)´Д`)
ホリ「御命、頂戴(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン」
吉田「ぐはぁクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!」

( ´O)η ファ~
吉田「どうしたらモテるのでしょうか?」
ホリ「やっぱ顔じゃね」

あ~、会話は勝手に作りました。ホリはそんなに冷たい子じゃないですよ(フォロー

あと、誤解写真(ぇ

テライケメン1浮気中(ぉぃテライケメン2

禁断の…(ぉぃ浮気中(ぇ

知ってる?白いパーカー着てるの彼氏なんだよ(ん?
これだけみると、明らかに新宿2丁目じゃね?(ぇ

彼氏とダイシ君とは2年ぶりの再会だったので、積もる話も色々としていたわけで、そんな所を隣に座っていたハルカ君に激写されてしまっていた…

って、結構2人ともノリノリなのは気にするな。
気にしたら負けだ(何に?

彼女「どっちが責め?受け?」

え~っとねぇ、ダイシが…って、オイッ( ;´Д`) っ

あっ、言っときますけど、僕たちはソッチには興味ないですよ。
彼女のBL本は読みましたが、ソノ気はないですよ。

とまぁ、こんな感じで楽しい飲み会でしたよ(´∀`*)ウフフ

ちなみに…年内にウチに鍋をしに来るとか、来年の1月5日に今度は彼女も一緒にまた全員集まるとか約束した記憶があるのですが、どうなんでしょうか?

そんな感じで先週分の更新おしまい(ぇ

本日は2回更新しようかと(多分
次回、クリスマス編をお送りします(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
