

サボり魔参上(´Д`;)

どうも、更新するといいつつ、更新を行わないことで有名な彼氏日記です(ぉぃ

有言不実行が彼氏クオリティ(ダメ

そんな今日も、これでおしまい(ぇ

あっ、決して彼女とケンカしてブログどころではなかったとかではないです。
今日も仲良くカラオケに行ってきたぐらいですから。

え?クリスマス間近なのにそんだけって?

えぇ、クリスマスだからって特別に、遠くに出掛けたりとか、プレゼント交換しながら愛を語り合っちゃうとかはないですよ。

クリスマス、互いにお仕事なので(ぇ
えぇ、夜一緒にいれるから、全然いいですけど。

ビバ同棲


と、多方面に敵を作ってみるテスト(ぉぃ

まぁそんな感じで、飲み会の報告はクリスマス明けあたりで。
いや~ね、写真をいっぱいとったんですが、それの加工がめんどくさくて(ぇ

いや~ね、加工無しで晒してみようかと思ったのですが、今の世の中、晒すことによって色々と問題が発生したときにヤバいかなと思って加工に踏み切ったわけですが、これが意外と大変なのね。
もう、自分だけ隠せばいいかなとか(ぇ

なんかここまで書く元気があったなら加工して記事1つ書けたな…

まぁいいや、そんなわけで明日は彼女が仕事の間に、部屋の掃除でもやろうかと思います。
更新もするかどうか微妙なところです。

comments

やっぱり同棲ってお互い仕事でも夜は一緒に居れるってのがいいですね(´・ω・`)
早く一緒に居られるようになるといいなぁ。。
色々あって若干泣きたい気分ののんでした(・ω・)ノ゛

>のんさん
そうですね、さらにウチらは外泊とかもしないので夜は必ず一緒にいます(*´ -`)(´- `*)
泣きたい気分だなんて何かありましたか?まぁクリスマスですし、そんな気分にもなりますよね(ぇ
僕らでよければいつでも相談に乗りますよ(´∀`*)ウフフ
まぁ大した返事はできませんが、1人で悩むよりかはよろしいかと(´ヘ`;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
