スポンサーサイト


Σ(゚Д゚;エーッ!

ユウ君

君の思いをネタに、ダラダラっと思いのたけを書き綴ってみたら、コメント欄のみでもう1つ記事が書けると思うんですが…

これって、トリビアになりませんか?




あっ、ならない?
じゃあ、何分咲き?
え?咲かない?

懐かしいネタで登場の彼氏です( ´・∀・`)へー

前回の記事のコメント欄が、その記事よりも内容が深く、さらに今までにないほどやたら長いといった感じで…

コメント返すの('A`)マンドクセ
じゃなくて…

みんな色々

考えてんなぁ
(何様!?

と、思ったのと同時に…

やっべー

ネタが尽きねぇ
(ぉぃ

と、思ってしまったのは内緒(ぇ

まさかこんなにコメント欄が熱くなるなんて…アレか、○0代しゃべり場と化してるのか!?
ってか、もう10代じゃないから参加できねぇし(22歳
むしろネタだけ振って、コメント欄だけで成り立つようにすればいいのか(違

さてさて…え~っと…何かこうとしてんだっけ?(ぉぃ

あっ、そうそう、この場を借りて前回のコメント返そうかと(唐突
12月19日の午後12時までにコメントを下さった方へ(ハート
前回の記事のコメントがピンク、返信がブルー((;゚Д゚)ブルブル

記事の話題にふれてくれてぁりがとぅござぃます♪記事を読んで感謝感激雨あられって感じです♪ぁ、つぃでに感動もです(´∀`)(ぉぃ

ぁ、呼び方ゎなんでもござれです☆★ユウ君…なんて素敵な響きなんでござまんしょ~♪\(゜∀。)/

ぁ、ちなみに一昨日ゎブラックホールなみに気分が落ちてましたが、今ゎこの通り元気でいっぱぃピン②してます♪風邪をひぃてますが。。(ΘoΘ;)

愛情って…ゃっぱり見返りを求めてしまぅんですょね~…。。「ど~して俺ゎこんなに愛してぃるのに…」とか「ど~して彼女ゎもっと…」とか考ぇちゃぃます。。
でもそぅ考ぇたぁとすぐにこの『ど~して』って何なんだろぅ??僕ゎ彼女に愛される為に愛してるゎけじゃなぃし、彼女だって確かに僕の事を愛してくれてる。ソレなのに自分ゎ何考えてんだろって思ったゎけです。。(-д-;)
ホントに自分ゎ自己中だなぁ~って思いましたょ☆笑
見返りを求めて愛するゎけじゃなぃ、愛したぃから彼女を愛してるんです☆★
…な~んて♪ちょっと恥ずかしいコメントでした~w(☆o◎;)w
2007/12/18(Tue) 01:30 ユウ


>ユウ君
むしろ、こちらこそいいネタをありがとう(ぉぃ
さすが北海道、ネタが新鮮だね(違
このコメントはユウ君の本当の思いなんだから全然恥ずかしいものじゃないよ。
ユウ君のその正直で真っ直ぐな気持ちで、これからも彼女を大切にしてあげてください。


♪愛されるよりも 愛したいまぢで~(古っ by Kinki Kids)なchicoが来ましたよっと・・・。

ユウさん、自分でわかってるし、解決というか答え見つけたようなので部外者の私が言うコトではないんですが・・・。

「いっぱぃ愛するから…自分の事もいっぱぃ愛して欲しぃ」って、
やっぱり誰でも少しは思いますよね?
自分だけじゃないなぁ~とちょっと安心するんですが^^

人によっては、「おまえ何様だよ?」という感想を持つ人もいるようです。
長くなりそうなので、自分のブログで語りますw
2007/12/18(Tue) 12:34 チコ


>チコさん
ユウ君は少しずつ大人の階段を…(黙れ
きっと誰もが愛されたい願望はあると思います。
ただ、表現が難しいんだと。


土日は彼氏が泊まりにくるので…
ブログ活動は控えてるミホです(・ω・*)
ダメ彼よばわりしてるのがバレたら。。。笑。

見返りって求めちゃいますよねぇ~うんうんw
でもそういうの考えちゃうと辛くなったり…
独りよがりな考えになっちゃうから…
ミホはなるべく無償の愛を心がけてますww
悟りを開いた感じです(´∀`*)ハハハ

細かいこと気にしてると喧嘩になるしね~w
相手の気持ちを信じてあげるってことですな☆
2007/12/18(Tue) 12:42 みほ☆


>みほ☆さん
最近、更新が…お元気でしたか?
お身体は大丈夫でしょうか?(心配症
ある程度の信頼関係ができると、そんなの気にしなくても平気になりますね。
ただ、その領域まで行くのが大変ですが…


こんにちわんつー!ヾ(・ω・)ノ

やっぱり時間とか時期って大切なんですよね…
時間かけてゆっくりゆっくり…
と行きたいとこなんですが、私は我慢するのが
あんまり好きじゃないっていう(´・ω・`)
好きな人のためなら頑張りますけども(え)
2007/12/18(Tue) 12:45 のん


>のんさん
時間は大事だと思いますね。
焦ってもなんもいいことないし(ぇ
1人よがりの恋にならないよう、じっくり行きたいものです。


私たちの場合、お互い好きなのは十分わかってるので、そうゆうのわざわざ口にしたり、不安になったりって無いなぁ~。。。

なので同じような心境じゃないので上手いアドバイスできなぁ~い・・・(●´ω`●)ゞ

私が最近思うコトは、
好きだから、ずっと健康でいて欲しい。
くらいかなー。うん。

あ、私事だけど、
今新しいブログタイトルを考え中。。。
気が向いたらヨロシク(。-_-。)ノ
2007/12/18(Tue) 17:49 yuka


>yukaさん
yukaさんたちはもうかなりの信頼関係が出来ているのですな。
相手の健康を願う…奥さんみたいなセリフですなぁ(ぉぃ
ブログの新しいタイトルですか?
今のタイトルも悪くはないと思いますが…
僕に任せると、ウケ狙いの総スカンになるのでやめたほうがいいかと(ぇ


あぁっ!
さとーにもあった、こんなウブな気持ち・・・
今彼さんの愛情がひしひしと感じ取れるので、不安になることなんて滅多にないなぁ。(たまにはある)
悩むうちが花ですよ。
2007/12/18(Tue) 19:56 さとー


>さとーさん
付き合ったばかりの時とかは仕方ないですよね。
どうしても相手の本当の気持ちが知りたくて、不安になる時もありますよ。
それだけ純粋なお付き合いをしている証拠かと思います。




よし終わった~(失礼


それにしても、こんなブログにこんなにも熱いコメントが来るとか…



ネットの影響力

スゲェ
( ゚Д゚)ヒョエー


うかつなこと書けないとつくづく思い知りますね(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み - ジャンル : 恋愛

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
