スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛が…ほしいの…

週末の訪問者の数が、平日に比べて極端に少ないこのブログ。
毎週末、疑問に思えてしかたがない…
普通、平日少ないもんじゃないのか!?

あっ、こんばんは(=゚ω゚)ノ
週末に弱いブログの管理人の彼氏です(ぇ

今日はね、ちょっと恋のお話。
僕とリンクしてくれてる、ユウ君の記事を読んで思ったことを書こうかと。

あっ、ユウ君とか親しげに読んでるけど、そんなに親しいわけじゃないです(ぇ
まぁあれです、ノリで呼んでみた、後悔はしてない(ぉぃ
嫌だったらごめんね(つД`)

さてさて…

真剣に付き合ったことがあるなら必ず1度は悩むであろう。
そんな淡く切なく、純粋な悩みを持つユウ君

出来れば女性の方に見ていただきたい男の子の気持ち。
決して、前回みたいなエロい話はないです(真剣

むしろ真面目すぎて鳥肌が立つ(ぇ
さてさて…

ユウ君のこの記事を見て…


この子に愛されてる

彼女さんは

幸せ者だろうなぁ



と、僕は思ったわけですよ(マジデ
気持ち的にはパパですよ(ぉぃ
こんなに大きくなってパパ感激(黙れ

さてさて…

このブログとリンクしてくださっている方々で恋人のいる人は、相手のことをとても好きで大事に思いすぎるあまりに、ちょっとしたことで不安になったり、どうしようもなく悲しく・寂しくなるという、とても心優しい方ばかりです。
まぁその中に、僕と彼女も含まれていることは言うまでもありませんが(ぉぃ
ココロヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ヤサシ


好きだから、相手にも同じぐらい好きでいてほしい。
好きだから、もっと自分を大事にしてほしい。
好きだから、誰にも渡したくない。
好きだから、優しくしたい。
好きだから、大事にしたい。
好きだから、嫌われたくない。
好きだから、ずっと一緒にいたい…


きっと、誰もが人を好きになったら、こんな悩みを持つものかと。
「好きだから…」相手のことで頭がいっぱい。
自分よりも相手が気になるわけで。
それは男だろうと女だろうと関係なく。

すると次にこんな悩みが出てくるのかと…

どうすれば、もっと好きになってもらえる?
どうすれば、喜んでもらえる?
どうすれば、嫌われないでいられる?
どうすれば、ずっと一緒にいられる?



人はどうしても、見返りを求めてしまうものです。
最初は自分の一方通行な愛情で満足でも、時間がたつにつれて今まで愛した分の見返りがどうしても欲しくなってしまうわけで、こうゆう悩みが出てくるのかと思います。

相手にもこの気持ちが伝わって、ちゃんと返ってくればいいのですが、そう上手くいかないのが恋愛の難しさかなと思います。

もしかしたら相手も一生懸命に愛情のお返しをしてるけど、あなたの望む愛情とは違かったりして気付いてないだけかもしれませんよ?

ユウ君のブログのコメントにも書きましたが、人それぞれ、一回に支払える愛の量・質は違うもんなんじゃないかと。

そりゃあ僕だって愛した分、愛してほしい。
むしろ愛した分以上に愛してほしいと彼女に思いますが、そんなことを直接言われたりしたら、相手にしてみればとても気持ち的に重いわけですよ。
好きなのはわかったから、とりあえず落ち着け。的な空気ですよ(違

じゃあ、どうすりゃいいのかと?

アレです、恐らくですが時間が解決してくれるかと(ナゲヤリ
付き合い始めの頃や、付き合っていてもなかなかって方々は、特にこの愛情の差で悩むんだと思います。
でも自分が相手を好きでい続ければこそ、次第に相手の愛情の大きさに気がつくものなのだと僕は思いますね。
さりげない優しさが、大きな愛に変身することもあるわけで…


時間をかけて

2人で愛を

育ててみたら


いいんじゃないかと思いいます。
これからずっと一緒なんだから、焦って一気に組み立てていくよりも、ゆっくりでも少しずつでもいいんじゃないかしら?

あっ、2人でところ重要だから、覚えておくように(先生風
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み - ジャンル : 恋愛

comments

記事の話題にふれてくれてぁりがとぅござぃます♪記事を読んで感謝感激雨あられって感じです♪ぁ、つぃでに感動もです(´∀`)(ぉぃ

ぁ、呼び方ゎなんでもござれです☆★ユウ君…なんて素敵な響きなんでござまんしょ~♪\(゜∀。)/

ぁ、ちなみに一昨日ゎブラックホールなみに気分が落ちてましたが、今ゎこの通り元気でいっぱぃピン②してます♪風邪をひぃてますが。。(ΘoΘ;)

愛情って…ゃっぱり見返りを求めてしまぅんですょね~…。。「ど~して俺ゎこんなに愛してぃるのに…」とか「ど~して彼女ゎもっと…」とか考ぇちゃぃます。。
でもそぅ考ぇたぁとすぐにこの『ど~して』って何なんだろぅ??僕ゎ彼女に愛される為に愛してるゎけじゃなぃし、彼女だって確かに僕の事を愛してくれてる。ソレなのに自分ゎ何考えてんだろって思ったゎけです。。(-д-;)
ホントに自分ゎ自己中だなぁ~って思いましたょ☆笑
見返りを求めて愛するゎけじゃなぃ、愛したぃから彼女を愛してるんです☆★
…な~んて♪ちょっと恥ずかしいコメントでした~w(☆o◎;)w

♪愛されるよりも 愛したいまぢで~(古っ by Kinki Kids)なchicoが来ましたよっと・・・。

ユウさん、自分でわかってるし、解決というか答え見つけたようなので部外者の私が言うコトではないんですが・・・。

「いっぱぃ愛するから…自分の事もいっぱぃ愛して欲しぃ」って、
やっぱり誰でも少しは思いますよね?
自分だけじゃないなぁ~とちょっと安心するんですが^^

人によっては、「おまえ何様だよ?」という感想を持つ人もいるようです。
長くなりそうなので、自分のブログで語りますw

土日は彼氏が泊まりにくるので…
ブログ活動は控えてるミホです(・ω・*)
ダメ彼よばわりしてるのがバレたら。。。笑。

見返りって求めちゃいますよねぇ~うんうんw
でもそういうの考えちゃうと辛くなったり…
独りよがりな考えになっちゃうから…
ミホはなるべく無償の愛を心がけてますww
悟りを開いた感じです(´∀`*)ハハハ

細かいこと気にしてると喧嘩になるしね~w
相手の気持ちを信じてあげるってことですな☆

こんにちわんつー!ヾ(・ω・)ノ

やっぱり時間とか時期って大切なんですよね…
時間かけてゆっくりゆっくり…
と行きたいとこなんですが、私は我慢するのが
あんまり好きじゃないっていう(´・ω・`)
好きな人のためなら頑張りますけども(え)

私たちの場合、お互い好きなのは十分わかってるので、そうゆうのわざわざ口にしたり、不安になったりって無いなぁ~。。。

なので同じような心境じゃないので上手いアドバイスできなぁ~い・・・(●´ω`●)ゞ

私が最近思うコトは、
好きだから、ずっと健康でいて欲しい。
くらいかなー。うん。

あ、私事だけど、
今新しいブログタイトルを考え中。。。
気が向いたらヨロシク(。-_-。)ノ

あぁっ!
さとーにもあった、こんなウブな気持ち・・・
今彼さんの愛情がひしひしと感じ取れるので、不安になることなんて滅多にないなぁ。(たまにはある)
悩むうちが花ですよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。