スポンサーサイト


ドS彼女・ドM彼氏

たまには下ネタを書きたくなる時もあるわけですよ(ぇ
そんなわけで、続きは自己責任で見てね(ぉぃ

前回の記事の続きは、気が向いたら書こうかと(ぇ
気になって眠れない方は頑張って起きてて(ぉぃ

さて、本日一緒にお風呂に入る前に髪を彼女に切ってもらいました。

僕、いまだに美容室に行ったことないんですよ(22歳
なんかイケメンでもない自分がそんな華やかしい場所に行くのが恥ずかしいのと、リアルの世界ではあまり人と関わりたくないといった、なんともネガティブな理由で行けません(22歳

前までは床屋か自分で切るかしてたんですが、同棲しだしてからは彼女に髪型をまかせています。
え?彼女は普通科の学校を出た子ですが( ゚Д゚)ナニカ?
資格?そんなのないですが( ゚Д゚)ナニカ?

そんな感じですっきりした、どうも彼氏です( ゚∀゚)ノィョゥ


そのあと、そのまま一緒にお風呂に入ったのですがね…
体を洗って、頭を洗って、さて湯船に一緒に浸かることになったのですが…


彼女が僕の首を噛んできたのですよΣ(゚Д゚ υ)イタッ

付き合った頃からこの癖があって、当時はもう容赦なく噛んできて、本当に痛かったのでやめて貰ってたのですが、最近また軽くですが噛むようになってきました。

そんなわけで、首をガッツリ噛まれたわけです(クドイ

それがあまりに痛かったのと、首に噛み跡が残るのが嫌だったので噛むならもっと違う場所にしてくれと、あまり解決してないようなことをお願いしたわけですよ。

あっ、彼女はどうゆうわけか、首とか人からよく見える場所にキスマークとかをやたら付けたがるんですよね、接客のバイトをしている僕としては結構困るんですよね(だから?

で、どこなら痛くないかと聞かれたので、ひじを提供したのですよ。
知ってました?ひじって全然痛くないの( ゚Д゚)ヒョエー

ゴリゴリ噛む彼女、それを眺める彼氏。
自分でも強く噛みすぎたのかと思ったのか、彼女が急に止めたんですよ。

で、次に何を言い出すかと思いきや…

他はどこを噛んでいい?
おっ○いは?


おいおい、そんなデリケート部分をいっちゃうのかい?
下手したら乳首が取れるかもしれないじゃないか(ぉぃ

そんなわけで、無駄な抵抗も空しく食べられたわけですが…

どうゆうわけか

色々と反応が
(ぇ

もうね、なんかね(n‘∀‘)ηオキタワァ

そんな感じで彼氏の息子が彼女を下からつつくもんだから、彼女もその反応に気づいちゃって…

何、立ってんの?(・∀・)ニヤニヤ

って…_ト ̄|○ ハゥ…

執拗なまでの言葉責めと直接攻撃の嵐(ぇ

反応は治まるどころか、いつになくエキサイト(ぉぃ

うわ~やっぱ僕ってMなんだなぁと思い知らされていたら、そんな彼女も見えない所で色々と反応してたみたいで…


なんか…


互いに

新しいドアが

今、開かれた



そんな感じです(ぇ

もともと軽いSMの関係だったのが、今日「ド」が付くほどのSM関係に進化。
まぁ尻に敷かれてるほうが家庭は丸く収まると言われているので、まぁいいかと思いつつ今日の更新はおしまい。

まぁ家の中だけでの話なので、外では…


やっぱりSとMでした(ぉぃ
スポンサーサイト

comments

私もよく噛まれたり噛んだりするなぁw

どうもこんばんは☆
そして初めまして!
私も彼と同棲中の身ですー(´∀`)

某ランキングから、ここ最近毎日覘かせてもらってました☆

噛み癖というのはなかなか治まりませんよなぁw
彼も噛まれてる最中あんなことやそんなことになったりします(´・ω・`)←

またコメントさせてくださいねw
それではまた(´∀`)

ゴリゴリ噛むんですか!?笑
私も今度肘噛んでみようかなぁvv(*´σ∀`)テヘー。
え~すけさんってMなんですねぇ~
でも確かに・・彼女さんのほうが強そうです(笑

SSとかMMじゃなくてよかった…ほんとよかったw
同じ属性同士だと色々大変ですから・・・w

>ayaさん
はじめまして、こんばんは(=゚ω゚)ノ
ランキングを毎日クリックしていただき誠にありがとうございます(´∀`*)ウフフ

やっぱ噛まれるとMじゃなくても、男の子なら反応してしまうんでしょうかね(ぇ
ちなみに僕もたまに噛みます(ぇ

またコメントお待ちしてます(・∀・)

>☆まな☆さん
元気そうでなによりです(´▽`*)アハハ
ゴリゴリいきます、それはもうゴリゴリΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
そうですね、結構Mかもしれません。
だからっていじめないで(ぉぃ
彼女、強いですよ。急所しか狙って攻撃しないですからね(ぇ

>チコさん
あれあれ?
もしかしてチコさんたちは同属性なのかしら(´∀`*)ウフフ
それはそれで、また楽しそうですがね(ぇ

おぉ・・・
激しくやられてますね(笑)
ちなみにさとーも彼の首筋にキスマークつけたがります。
嫌がる姿がカワイイ。

>さとーさん
激しすぎてそりゃあもう…(自重
あら、さとーさんも案外Sですなぁ(ぉぃ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
