スポンサーサイト


1年と3ヵ月前から…

愛してるぅうぅうぅ
原曲と比べて愛してる時間が短いのは
にんげんだもの。
by かれし

と、有名なみ○お風に言ってみるテスト(パクリ

ちなみに原曲は1万年と2千年前から愛してるみたいです。
1年と3ヵ月前からの僕らなんかと比べるのが失礼なほど昔から、相手のことを大事に思っているのがわかりますね( ゚Д゚)( ゚Д゚)ヒョエー


ちなみにこの歌を記事のネタにするのは今日で2回目。ちなみにこれが1回目。


付き合ったばかりのときは「あなたと…合体したい」とか、僕は口が裂けても恥ずかしくて言えなかったですが、そりゃあ1万年と2千年前から愛してたら簡単に言えますよね、と思う今日この頃(ぇ

今となってはそれをCMで全国ネットで放映されるほどに性がオープンになってきているこの世の中(ぇ

アレですか、言ったもん勝ちですか?
素直になるのが1番なのか!?
こんなの渋谷や新宿で言ったら「いくら?」とか聞き返されちゃうよ(援交
むしろそんなことを、馬鹿正直に言っただけで逮捕だろ!?
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


だとしても、特に言う相手がいない僕には関係ない話ですが。
ちなみに相手は募集しません!!(男前
チヤホヤされると調子に乗って火遊びしちゃうので(最低

そんなわけで、今日で彼女と付き合って…

LOVE1年3ヶ月LOVE


となりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


記念日ですが、互いに仕事に学校にと特に記念日らしいことは出来そうにないですが、これが同棲の強みと言いますか、まぁ夜だけでも一緒にいれるだけよしとしようかなと思います。

今年の7月までは互いに実家暮らしだったので、記念日はメールだけとかだったのに、今となってはもう遠い昔の話(ぇ

まぁ同棲は楽しいですが、このブログではまだ公開してないような大変なことも色々あるわけで、今年は2人で色々と成長できた年でしたよ。

と、なんか今月の31日にも書きそうな内容になってきたのでこの話はこの辺で。




そんな感じで、今日も仲良く過ごすでしょう(*´ -`)(´- `*)ラブラブ
ってか、先月の記念日も同じようなこと書いてるな…
こんな惚気話にお付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 同棲生活 - ジャンル : 恋愛

comments

1年3ヶ月記念おめでとうヾ(´∀`*)ノ
毎月似たようなことを書いててもいいじゃないですかw
いつもと変わらず幸せってことですよ(^-^*)

へぇ~同棲し始めたのは、
ほんと最近なんだねぇ~w

1年3ヶ月ぉめでとうございます!!!ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜
ゼヒ、合体、シテクダサ(黙

同棲だと、やっぱり一緒に過ごせる時間があるのがいいですね(*´∇`*)

幸せそうでぃぃにゃー☆゛
これからも仲良く同棲生活してくださぁぃ!

ぉめでとぅござぃます☆

1年③ヵ月ですか~…長ぃな~♪ぅちらも早くそのくらぃまで日がたって欲しぃな~♪(日本語ぉかしぃかな!?)
同棲生活…ぅらやましぃです!!(ノ_<。)ビェェン

>みほ☆さん
先月に続き今月も、お祝いありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
じゃあ来月も、同じことを書こうかな(ぉぃ

同棲は最近ですが、もう何年も一緒にいるような感覚です(ぇ

>☆まな☆さん
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
合体、サセテクダサ(黙

☆まな☆さん、心のほうはもう大丈夫になりましたでしょうか?
彼女共々、心配しておりましたよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ヘイキ?

寂しがり屋の彼氏は、同棲によりだいぶ安心して暮らしています(ぇ
互いに相手と仲良くしていけたらいいですね(´▽`*)アハハ

>ユウさん
長いようで案外スグに過ぎちゃうもんですよ。
一気に日にちを超えて記録を作るのもいいですが、1日1日を2人で楽しく思い出を作りながら暮らしていくのも案外悪くないですよ(・∀・)イイコトイッタ!!
同棲生活もいい人生経験、大学に入ってお金がある程度貯まって、色々と許可が降りたらしてみるといいです(メンドイ

こんばんわ~~i-189

i-801年3ヶ月おめでとうございます~~!!i-80

幸せオーラいただいちゃいましたi-233
なんだか、同棲憧れちゃうな~~i-179
まず、私は相手探しから始めねば・・・(道は長い)

やっぱりいい事だけではなくて、大変なことも辛い事もあるんですね・・・
でも、一人では乗り越えられん事も、誰かと一緒なら、しかもそれが自分の好きな人ならなおさら頑張って乗り越えられますね!
うらやましいな~~i-80

では、まず相手探しから・・・

1年3ヶ月おめでとうございます(^∀^)ノ゛☆
もうこの際結婚まで行っちゃってください(こら)
私達も長く続くようにがんばりますw

最近思うのが、彼氏が隣に(というか傍に)居ないとお互い変な感じがします。
彼氏に依存しすぎかな…なんて考える今日この頃です。。

>クロさん
おはこんばんは(アラレちゃん
お祝いしてくれてありがとう(´∀`*)ウフフ

幸せオーラを喰らうがいい(ぉぃ
クロさんに、いい相手がすぐに見つかりますように(余計なお世話
ちなみに僕みたいなタイプは、後々後悔するので止めたほうがいいよ(ぇ

1人でも2人でも、どうしても超えられない壁は出てきます。むしろ出てきてます(ぇ

クリスマスだからって焦らず、いい人を見つけてください(黙れ

>のんさん
お祝いありがとうです(*‘ω‘ *)
結婚したいですが、色々と越えられない壁がありまして(ぇ
優柔不断な彼氏で彼女には申し訳ないですよ(マジデ

互いに変と感じるようなら、安心したほうがいいです(ぇ
それだけ、彼氏さんものんさんを思っている証しかと。
相手を信じて離れていても不安にならないようにしてくださいね。
って、不安にならないのが1番難しいんだよね(´ヘ`;)
相手を好き過ぎるのも困りもんですよね(マジデ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
