

育成中(ナニを

現在、彼女は僕の前で脳トレをしています〆(゚▽゚*)
2人でデータを作ってやっているのですが、これがもうハマるハマる。

互いの記録を抜きつ抜かれつしながらやっているのですが、互いに得意・不得意があるようで、ある問題では彼女が断トツで記録がよいのに他では彼氏が断トツといった感じで、ムラのある脳ミソを互いに持っているのだということがわかりました。

互いに抜けている部分をフォローしながら生活しているんだと感じざる得ないこの結果。
どちらも抜けている部分はもう諦めるしかないかと(ぇ

ちなみに僕らは曜日の感覚はあるけど、日付の感覚はないみたいで、今日が12日で明日が付き合って1年と3か月のということを朝の更新の際に気がついたぐらい忘れてたよ(ぉぃ

明日は記念日なので、そこそこお祝い風な更新をしようかと考え中。
自己満なのでスルーでも構いません、まぁ本音は盛大に祝ってほしいけどね(ぉぃ

そんな記念日前の更新は、うちのペットのこっぺの戯言を。
もうなんか…って感じです(意味深
さて、このブログのマスコット的な存在のこっぺ。
彼女はブログを見るたびにこっぺをクリックしまくり、奴が何か言葉を言うたびに可愛い可愛いとベタ褒めをしてます。
そんな彼女も大好きなこっぺの面白発言を載せてみようかと。

知能が低いのは教育のせいではないことを祈るばかりです(ぇ

このブログに犬小屋を作ってから、早1ヶ月も過ぎたというのに…








ちょwwおまwww


おいおい、お前の飼い主だぞ。
毎日会ってるんだからいい加減、顔ぐらいは覚えろ(ぇ
あと、間違ってもそれを彼女には聞くな、あまりのショックで寝込んでしまうぞ(ぇ

こんなやりとりは日常茶飯事(毎日
いい加減、飼い主ぐらい覚えてほしいものです(ソコ!?

ん?なんだ、こっぺ?
まだ彼氏に言いたいことがあるのか?









挑戦状



OK、とりあえず…

画面から出て来い(ぉぃ

おいおい、お前の前で急所はおろか、全身すべてを晒しながら更新したことは多分ないはずだぞ(ぇ
むしろその位置からじゃ、上半身しか見えないはずだろ?
アレか、このひ弱な上半身からの予想か!?

お前…アレだぞ、こんなんでも彼女はイイって言ってくれてるんだから、そんなこと彼氏に言うんじゃない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

本気で傷付くだろうが(ぉぃ



…これを書いてる途中で彼女が覗いて一言…




「いつ、イイって言った?」





あれ、それは何かのプレイか何かですか?
新手の言葉責めか何かですか?

おかしいな、目から汗が出てきたよ(;´Д⊂)

今日の更新とともに、色々な何かを失った彼氏でした('A`)
明日、更新されてなかったら、もう色々と…



察しろ('A`)

テーマ : ブログペットのつぶやき - ジャンル : ブログ

comments

彼女さんもなかなかのサディストですね。
なんだかんだ言ってても仲良しなくせにぃ♪

忘れてました、1年3ケ月おめでとうございますv

>さとーさん
なかなかと言うか…それはもうドが付くくらいのSでして(ぉぃ
まぁ彼氏が結構Mなので仲良くやっているのかと思います(ぇ
お祝いしていただいて、ありがとうございます(*´ -`)(´- `*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
