

おとなもこどももおねーさんも。

前回の記事のコメント欄で訂正です Σ(゚д゚lll)ガーン
原文↓

>>☆りな☆
>ありがとうございます(*´∀`)アハハン♪
>こちらこそお願いしますです(パクリ

おいおい、いきなり呼び捨てかよ(ぇ

というわけで、名前にさんをつけ忘れるというミスを犯しました。
☆りな☆さんごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

彼女に言われて気がつきました( ゚Д゚)ゴルァ!!
呼び捨てにしてしまったことにより、彼氏さんのともさんが怒っていないか心配です(ぇ
大丈夫ですよ、☆りな☆さんとはネット上で出会っただけなので。

と、あまりフォローになってないことを書いてみるテスト(ぉぃ

今後、気をつけていきたいと思いますよφ(´ι _`  )

ちなみに同じコメント内にある↓

>>ハルカ
>メールありがとう( ノ゚Д゚)ヨッ!
>あと、バイト中に遊びに来てくれてあんがと(ぇ
>まぁあれだ、年末あたりにみんなを集めて飲みに連れていってください下さい(切実
>リアルな年末なら我が家のお嬢もおまけで連れて行こうかと(多分

このハルカ君は高校の時からのリアルのお友達なので呼び捨てにしてるんですよ、今さらさん付けとかリアルでもネットでも恥ずかしいよ(ぉぃ

あれです、リアルでもネットでも互いを名前だけで呼べるような仲になったらいいよね(何が?
呼び捨て上等、彼氏とマブダチになってやるよ的な勢いのある方、僕を飲みに連れて…(ry

さて、今日の続きには彼氏が最近、夢中になってるものを紹介。
彼氏の黒歴史が今ここに(ぇ

今日のタイトルは、とあるゲームのキャッチコピー。
このシリーズはファミコン版から全部持ってる上、GBAでリメイクされたバージョンも持っているほど大好き。
もうね、涙なしでは出来ない数少ない作品かと思います(´;ω;`)ウッ…

そんなMOTHERシリーズの最終版と言われている3をここ最近始めだした彼氏。
MOTHER3MOTHER3
(2006/04/20)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見て

登下校時と寝る前は必ずやってます/・゚Д゚)ピカジュー
そんな昨日も、暗い部屋でセミダブルベッドで寝ている彼女の隣で、ピコピコと夜中の1時過ぎまでしていたのは彼女には内緒(ぇ
初めて3日で5章(全8章)までいった自分にビックリ(ぉぃ

彼氏は1度何かにはまると、とことんはまるタイプみたいで、
小学生のときはドクターマリオぷよぷよ!といった落ちゲーに。

中学生のときはぷよぷよ!と1人エッチ(ぉぃ)といった、いわゆる性の目覚め(ぉぃ


高校生の時なんかパソコンのギャルゲーと萌え系アニメと無双シリーズにはまり、夜中に始めて気づいたら朝日が昇っていたこともしばしば(ぇ

そのまま自主休校するとこもしばしば(ぇ
ハルカなどの悪友(悪ではない)と学校サボって映画やカラオケに出掛けることもしばしば(ぇ
週の大半を秋葉原で過ごすことが多かった、高校オタク時代(ぇ

小・中学校の同級生から、ギャルゲーを借りてしまったのが、オタクになるきっかけでした。
最初は2次元なんてと思っていたら、3次元じゃありえない設定やらフラグやらに、そりゃあもうビックリ( ゚Д゚)ヒョエー
つまんなかった毎日を過ごしていたので、この通常ではありえない刺激がうまくヒットしたんでしょう、そこからはもう2次元大好きに(ぉぃ
アニメのDVDのために月10000満使っていたのは、今となってはいい思い出、ちなみにオタクグッズの数々は実家に置いてきました。



あぁ…こうして文にして自分で読むと…


あぁ、俺って…

キモかったんだなぁ…
orz



あれ、今もキモイですか?そうですか。

ちなみにぷよぷよ!の中に収録されている「とことんぷよぷよ」と言う、1人で黙々とひたすら積んでは消してを繰り返し、積みすぎたらゲームオーバーというゲームがあるのですが…

高校時に22時~翌10時もの間、1回もゲームオーバーすることなく、やり続けていたことは内緒。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

comments

ゲーマーっすね!?(屮゜Д゜)屮

僕ゎ昔から牧場物語シリーズにハマってますね♪牛大好きっす♪v(`∀´v)笑
ぁとマザー②ゎはまりますね!!ぁれゎ超面白ぃっす!!③ゎぃつか機会がぁったらゃりたぃです♪

ぁと話ゎ変わって…大分前のぉ話なのですが…リンクに入れて下さってぁりがとぅござぃます!!僕も勝手ながらリンクに入れさせてもらぃました♪(´∀`)

>ユウさん
牧場物語もやり込み度が高くていいですよね(・∀・)イイネ!!
②は本当にいいよね、どせいさんとか字が酷いくせに、心にグッとくるいいこと言うから好きですよ(´▽`*)アハハ

相互リンクどうもです、これからもよろしくしてあげてください(ぇ

マザーやったことないからわからない・・・
筋金入りのゲーマーなんですね。
「かたまりだましい」ってやったことありますか?

>さとーさん
マザーは世界観が今までのRPGとは違うので、はまれば面白いかと。
「かたまりだましい」…名前とどんなゲームかは知ってるのですが、やったことはないんですよ(´ヘ`;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
