

初体験

秋葉の駅前で、人生初の献血をしました( ゜∀゜)アハハ

いや~初めてすぎて、うんこ洩らすかと思ったわ( ゜∀゜)アハ

今は右手がやたら白いですΣ(゜Д゜;エーッ!!

さてさて、献血したことない人のために簡単な流れ的なものを…

1:受付行きます
綺麗め受付嬢との軽いトーク、間違いなく恋への発展はないΣ(゜Д゜;エーッ!!

2:初めての人はカードを作るため、名前やら住所やらを書く
可愛め受付嬢が隣で監視、間違いなく恋には発展しないΣ(゜Д゜;エーッ!!

3:書いたものを受付に出して、綺麗めryから睡眠時間やらの質問攻め
『仕事何してます?』とか聞かれないから、ニートも安心( ゜∀゜)アハハ

4:カードが出来るまで無料のお菓子とジュースで空腹を満たす
お菓子とか久々だったから、割と全力で飲んで食べてしまった(ノ∀`)

5:カードが出来たら、ロリ眼鏡っ子に問診を受ける
狭い個室に二人きりなので、割と本気でドキドキ(;´Д`)
抜いて倒れるくらいの貧血になる人なんて100人に1人ぐらいらしい(´・ω・)

献血≠貧血で倒れる

貧血になるなら献血なんかしなきゃいいのに、自分のの体の弱さぐらい分かれよm9(^Д^)

6:献血できるか調べるために、血をとられる
ちょっとしか取らないからって言ったのに、割と取られた感が否めない(;´Д`)
あと緊張しとると言ったら辞めたほうがいいんじゃねと言われたのて、やりぬいてみせますと言ってやった、抜かれるのは自分なのに(;´Д`)

7:出来るようなら、200mlまたは400mlをガッツリ取られる
担当のおばちゃんが優しすぎて抜いてる間休みなくトーク、周りは看護士も客も必要事項しか話さないような中、割と全力に無駄なトーク( ゜∀゜)アハハ

8:針を抜いておばちゃんとバイバイ(・ω・)ノ
また来てねといわれたので、じゃあ来月と言ったら、無理してそんな頻繁でなくて良いと言われた(´・ω・)

9:再び受付、血を抜いたことの報告(´・ω・)

10:献血カードを渡されて、ジュースを飲んでバイバイ(・ω・)ノ


大体こんな感じでした、僕は貧血で倒れるとびびっていたので200しか抜かなかった(ノ∀`)

これでもう次回は緊張しないから平気だね(´_ゝ`)

ちなみにほぼ間違いなくO型でした( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

やっぱりね( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
