

乱交(ぇ

記事のタイトルに釣られてランキングから来た方…

期待している

話はないからね
(ぉぃ



浮気とか大嫌いな彼氏が乱交なんかするわけないだろうΨ(`∀´)Ψケケケ
あっ、でも…こっちが1で相手が2以上なら悩まないこともないぞ(最低

アタァ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アベシ


そんな今日の続きには、エッチな内容はみじんも感じられない、料理のお話。
ここ最近、料理ネタばかり書いているなぁ..._〆(゚▽゚*)
さてさて、そんなわけで(どんなわけだ?

昨日・今日とパスタを作ったんでそれを紹介しようかなと思ったら、今日作ったやつの写真を撮るのがめんどくさく撮ってないので、昨日作ったオリジナルパスタだけを載せようかと。
昨日、書こうと思ってたんだけど、なんかやる気が起きなかったので今日書くことに。
コメント返しもそんな感じで今日になってしまったわけです(ゴメンナサイ

さてさて、そんなわけで(しつこい

昨日、久々に麻婆豆腐が食べたくなったんですよ(ぇ

え?パスタの話をするんじゃないのかよって?
まぁとりあえず待て(つ´∀`)つ

最近ね、主食がご飯ばかりだったので、正直飽きてきたなぁと思い、麻婆に合う主食はないものかと考えていたんですよ。
ご飯に飽きるとか、日本人らしからぬ発言だね(ぇ
田舎が山形の農家なのに、ダメな孫ですなぁ(ぇ

で、冷蔵庫の中に前に買っておいたパスタが保存してあるのを思い出して、どうにかしてこれを主食に出来ないものかと考えたわけですよ。

え?冷蔵庫にパスタはない?
まぁ気にするな(ぉぃ

そんでもって、思いついた結果が…










麻婆豆腐パスタ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

見てもらえれば、容易に想像できると思うが…


そうなんだ、混ぜてしまったんだ(ぇ
ディラン…マッケイだ(なだぎ武

ジャージャー麺という料理があることは知ってるだろ。
そうなんだ、あれのパクリなんだ(ぇ

でも、これ意外と簡単で早く出来て、しかも結構うまいといった3拍子のそろったアイデア料理。
しかも、たいしたコストもかからないといったおまけ付き。

食す彼女
彼女もお気に入り(多分

あれだよ、和食(豆腐)と中華(麻婆)とイタリアン(パスタ)のコラボ。
まさに食材の乱交パーティや(ヒコマロ


え?おかずはないのかって?
作るのめんどくさくて、お菓子ですませちゃったよ(ぇ

で、今日もパスタだったわけで("も”

今日は水菜の和風ペペロンチーノを食べました。
作り方は普通にペペロンを作って、その中に水菜を入れるだけ(ぉぃ
昨日よりも低価格で簡単に作ったわけですよ。





どっちの料理も

彼氏が作ったのは

内緒です
(ぉぃ



我が家の料理長の座は頂いたな(ぇ
え?ご主人様と召使みたい?

まぁ、アレだ…


察しろ('A`)

comments

こんばんわ(・∀・)ノ
さっそくリンク載せさせていただきましたー!
ホンマにありがとうございます(ぺこぺこ)

彼氏さんが料理やなんて…尊敬します。
私が同棲した暁には
毎日の献立に頭抱えてると思います…。
でもそういうことで悩むの好きなんで
いいんですけども(*´艸`)
最近実家と彼氏さんちの往復が若干しんどく感じてきた今日この頃です…。

あぁ、これね、おいしいですよね♪
うちもよくやります・・・ちがう、やってもらってます。

>のんさん
のんさんの初リンクに入れていただき、こちらこそ光栄です(マジデ
これからもよろしくです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

尊敬だなんて、もったいない言葉ですよ(´▽`*)アハハ
料理はめんどくさいけど、嫌いじゃないので( ゚Д゚)ウマー
献立は本当に悩みます、悩むのを諦めると我が家みたいな食卓になります(ぇ
栄養とかローテーションとか色々と最初は考えていたんですが、最近では賞味期限で料理を考えるように…orz
同棲…早く両親の了承が出るといいですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

>チコさん
あら、チコさんはもう食したことがおありなのですね!∑(゜∀゜)
パスタって本当に簡単にできますよね。

お初です☆★

毎回②楽しく日記を読ましてもらってます♪ユウと申します♪(*^-')ノ
彼女さんの為に料理も作ってぁげるなんてすごぃ!!自分なんてまともなぉ料理なんて作れませんょ!?σ)Д`)ぷに
たまにゎ彼女の為にでもぉ料理してみたぃものです★簡単に美味しく作れるぉ料理がぁったらですけど♪v(`∀´v)笑

>ユウさん
お初です(=゚ω゚)ノィョゥ
まぁ、自分のためでもあるんですけどね(´▽`*)アハハ
僕たちもそんなたいしたものは作れませんよ( ; ゚Д゚)
アレです、この記事みたいにパスタ系だと、ちょっとオシャレな感じじゃないっすかね(´∀`*)ウフフ
簡単に作れるしね(・∀・)イイネ!!

リンク入れときますね..._〆(゚▽゚*)カッテニネ

わぁー期待してた話がないーーー(*´∇`*)笑
なんてww

な!麻婆豆腐パスタおいしそう!!
というか麻婆豆腐が作れるのがすごぃですーw
私ももっとおいしい麻婆豆腐をマスターしたぃものですwww

乱交もたまにはいいものですねww笑

おぉ!
こんなんアリなんですね。
今度真似してみます。

>☆まな☆さん
期待してたって…☆まな☆さんも意外とエッチなんですね(ぉぃ
そうゆうの嫌いじゃないです(´∀`*)ウフフ

麻婆豆腐は素を使ったので簡単に出来たんですよ(´ヘ`;)

乱交…いい響きです(ヘンタイ

>さとーさん
こんなんアリです。
料理をあまり知らないから、こうゆう発想ができたんだと思います。

なんといいアイディアです(´∀`)
早速試してみます!!!

>Nemoさん
是非是非、試してガッテン(NHK

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
