スポンサーサイト


もやしっ子

幼い頃から、痩せ気味街道まっしぐらな彼氏は、中学の頃にはタイトルがあだ名でした。
そんな今も、がっつり食べてもまったく太れない体質のおかげで、この冬の寒さに耐えきれるか心配な感じです(ぇ
どうしたら太れるか教えていただきたいです。
あっ、いっぱい食べて寝るは増えませんでした(検証済

あれですかね、ギャル曽根と同じなのかな?


さて、今日の続きには、monologueのチコさんから教えていただいた、超簡単☆もやしの卵とじを作ってみました。
今日も画像満載(2枚)でお送りします(・∀・)パシャリ!!
今日も彼女と一緒作りました(*´ -`)(´- `*)
あれですね、これは彼女には言ってないのですが、一緒に作るのなんかいいですよ。
ビバ同棲☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あれですよ、まだ同棲してない方への挑戦状とかではないですよ(ぉぃ

さてさて、さっそく教えていただいた料理の紹介へ。




作ってる最中、画像を取り忘れたので省略(ぉぃ
詳しい作り方が知りたい方はチコさんのブログへ行くがいい(何様!?


で、これが完成形↓
料理2


薄口醤油がなく普通の醤油で作ったため、色が濃いのは仕様。
さらにネギも一緒に茹でたので、チコさんのところと画像が違うのも仕様。

もやしを茹でるのとネギを切るのと卵を溶くのと、鍋に調味料を入れる以外は何もしないというこの簡単さ。
こんな簡単でいいのかと思うくらい簡単(ぇ


ちなみにこれが今日のごはん↓
料理1


サラダがアホみたいに山盛りなのは気にするな(ぇ
ちなみに真ん中はウィンナー。
ピースしてるのが彼女(´∀`*)ウフフ


味のほうは簡単なのに美味しかったです。
あれですね、茹でる際に水をそんなに入れないほうがいいかと。
もやしから水分がでるからね。

こんな感じでした(゚Д゚ )ウマー
スポンサーサイト

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ

comments

おはようございますー!!
早速のコメントありがとうございます!
彼氏が喜んで返信しておりました 笑
良かったら男同士つもる話でもしてあげて
下さいな笑

ちなみにうちの彼氏も筋肉はあるけど
めっちゃ細いです!
おそらく胃下垂かと・・・・

紹介してくれてありがとうございます♪
簡単だったでしょ^^
やっぱり濃い口だと色濃くなっちゃうんですねぇe-263

タイミングがいいことに、冷蔵庫にもやしとネギと卵が鎮座していらっしゃいます。
明日の朝ごはんにでも。

かるくお久しぶりです(・ω・*)ドーモ

くっそぉ~!
なんか同棲生活楽しそうだな(`д´*)←嫉妬

もやし美味しそうですね☆
安い早い美味いのレシピが一番ですよねぇ~w

>☆りな☆さん
男同士つもる話とかしちゃうと、最近は大人しいですが、やや腐女子の彼女がBLと間違えてドキドキしてしまうので、東京の雪のように積もらない程度にお話させていただきます(ぇ

胃下垂なのでしょうかね?

>チコさん
こちらこそ、教えていただきありがとうございます。
色はアレでしたが、味はオッケーでしたσ゚д゚)ボーノ!

>さとーさん
朝からちゃんと料理ができるさとーさんがすごい(ぇ
僕は作るくらいなら寝ていたい(´-ω-`)

>みほ☆さん
かなりですよΣ(・Д・ノ)ノ ハゥッ
お元気でしたか?身体は大丈夫でしたか?
アレです、心配で夜はグッスリです(最低

同棲楽しいですよ(´∀`*)ウフフ
って、嫉妬コワス(((( ;゚д゚)))アワワワワ

手間のかかる料理もいいですが、生活しながらとなると、どうしても安い早い美味いが1番になってしまいます。
これ、同棲で共働きの弱点(ラスボス

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
