スポンサーサイト


リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール

タイトルの呪文…というか、タイトルが何の作品のやつか分かった方…
たぶん相当なアレですね(何!?

わからない?
じゃあ、これがヒントね(´∀`*)ウフフ

「バルス」

まだわからない?
これならどう?


「目がぁ~、目がぁあ~」


「見ろ、人がゴミのようだ」


正解は…天空の城ラピュタでした。
ちなみに呪文の意味は…

「われを助けよ、

 光よ蘇れ」


ちなみに彼氏がこの世で1番愛する作品。
リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ、テラ萌え(ぇ

今日の続きは久々の料理ネタ。
yukaさんから教えてもらった作品を作ってみました。
もし違かったらごめんなさい。
そんなわけでここの記事のコメントでyukaさんが教えてくれた「白菜と豚肉のミルフィーユ仕立て」を作ってみましたよ。

まず、白菜と豚肉を交互に敷いていく↓
yuka直伝1


どんどん敷いていく↓
yuka直伝2


ちなみにこの手は彼女の手です。
ちなみにトレーナーチックな服は彼氏のパーカー。
部屋着と化しています(ぇ


で、落とし蓋をしてひたすら煮る。


(省略)



で、完成↓
yuka直伝3


こんな感じになったんですけど、いいんですかyukaさん?

これにポン酢をかけて食べました。
煮えるのに時間はそこそこかかりましたが、味は美味しかったです。


先週の土曜に鍋をやった時に白菜が微妙に余ってしまったので、どう消化しようかと考えていた時に、教えてもらったのを思い出して今日作ってみた次第です。



ちなみに土曜はキムチ鍋でした↓
鍋


彼女の胸元にドキドキ(ぉぃ
鍋の素を使ったので、美味しくできました。

翌朝、これのダシでオジヤを作ったのは彼氏。
辛くて、体が温まっていい感じでしたよ。

引き続き募集中なので、よかったらコメしてくださいね(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ

comments

彼女さんの胸元にドキドキしてしまいました!!!!(・∀・)(ぁ

すごーぃ☆おいしそうですねぇ~☆
料理をするなんて素敵!

しかも体にいいですね( ´艸`*)

私も見習おう・・

初めまして♪
いつも楽しく読ませてもらってます!!
良かったらあたしも、彼氏とブログ始めたので
是非遊びに来てくださいね♪
男の人からのコメント楽しみに待ってるみたいなので、是非 笑

ちょっと・・・!

私タイトルでわかっちゃったわょww
相当なアレですよww
セリフ丸暗記しちゃってますょww

てか白菜のやつ作ってくれたんですねぇ~(*≧∇≦)
嬉しいです~♪♪
そうそう~そんな感じでいぃんですよ~♪♪
私の場合、ホンモノのミルフィーユのよぉに超丁寧に敷き詰めていきますが・・・ww
でも美味しかったそうでなによりですヽ(*´ー`)ノ

一緒に料理なんて羨ましいです!
私もそうなればいいな…(笑)

そうそう、私のブログにココのURL貼らせていただいてもいいでしょうか?(ドキドキ)

ジブリマニアなさとーもすぐわかりましたよ?(ニヤリ)
ミルフィーユ仕立て、おいしそう~。
鍋の次はおじやとは・・・しっかり楽しめていますね。

>☆まな☆さん
最近、また成長してるみたいですよ奥さん(ぇ
彼氏のマッサージがいいのかしら(セクハラ

料理は美味しかったですよ(´∀`*)ウフフ
体も温まりましたしね(´▽`*)アハハ

同棲や1人暮しをする前に、ある程度料理は知っておいたほうがいいかと。
さもないと僕みたいにブログで募集するはめに(ぇ

>☆りな☆さん
はじめまして( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
同棲日記ですね。これからの展開が楽しみです(何様だ!?
遊びに行かせていただきます。
ダァさんによろしくです(* ^ー゚)

>yukaさん
アレ仲間発見(ぇ
ちなみにナウシカとトトロともののけ姫も暗記済みな僕は、もうアレのアレです(廃人

白菜ネタいただきました、美味しかったでした(´▽`*)アハハ
あれです、O型だから見た目は仕方ない(諦

>のんさん
コンロ担当が彼女で、その他は彼氏がやるというスタイルをとってます(競技化
でも、炒め物など材料を振る系の料理は彼氏が頑張ります。ってか、振るのだけは自分でやりたいのが本心。
最近は彼女もよく手伝ってくれるので、彼氏としても助かってますよ。
のんさんも彼氏さんに協力してもらってはいかがでしょうか(´∀`*)ウフフ

リンクですか?
もちろん大歓迎です(感謝
貼りまくって、アピールしまくってください(ぇ
そんなに改まらなくても、そうゆうの気にしない人なので、そうドキドキしないで平気ですよ(´▽`*)アハハ

>さとーさん
コメント1分違いとかΣ(゚Д゚;エーッ!
コメントがあると携帯にメールが来るのですが、自分のコメント返信の確認メールと同時にさとーさんのコメント確認メールが届いたので、びっくりしましたよ。

ここにもジブリマニアが(仲間
オジヤまでしっかりといただきました。
朝からチゲ風オジヤとか、胃に刺激を与えすぎ(ぇ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
