スポンサーサイト


割と浮いてる

朝の総武線@本八幡

スーツが三割、大学生が一割、私服(派遣っぽい)が四割、女性が二割ぐらいです(´・ω・)

自分と同じくらいの人間はほとんど私服、みんなどんな仕事をしてるのか、またはまだ学生してるのか?

それだけでも割と周りから浮いた存在なのですが、さらに髪が…

大体この時間に乗る人って、女性でもあまり茶髪の人はいないんですよ。

あっ新小岩辺りでガッツリ来ます、さすが民度の低いアホの集まった町です(実家

そんな新小岩の人間も茶髪は大体私服なわけで、スーツで割と明るめの髪を持つ僕はかなりの異端児ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

さすが元新小岩の民( ゜∀゜)アハハ
DQNっぷりが垣間見れるね( ゜∀゜)アハ

服が溢れるこの時代に合わせ、堅苦しいスーツとか止めればもっと仕事の効率あがると思うんだよね(´・ω・)
スーツみたいに上下セット売りみたいにすれば、あまりお洒落じゃない僕みたいな人にも優しいと思うんだよ(´・ω・)
スポンサーサイト

comments

ちょ・・・・久々にきたら民度低いってなんですかーーー!?
まぁ間違ってないですけどね(≧m≦)ぷっ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
