スポンサーサイト


時間よ戻れ

最近、昔の夢を見る(´・ω・)

それは中学だったり、高校だったりとするわけですが、やたらと見るもんだから物凄く戻りたくなる(´・ω・)

まぁ友達はあんまいなかったから誰かに会いたいとかじゃなくて、何も考えなくても割と楽しい日々が過ごせてたあの雰囲気が懐かしくなってね(´・ω・)

今の生活に不満がってわけじゃないけど…
大人になるにつれて嫌でも増えてきた責任とプレッシャー。
したいことも会社や彼女のために我慢しなきゃならない日々。
発散する機会がないからジワジワと溜まるストレス。

正直、実家暮しでフリーターみたいな生活が羨ましいですよ(ノ∀`)

まぁそんな人は、身分的にはいわゆる負け組的な区分になるんですか、政治家さん?

とりあえず、昔ほど心にゆとりがなくなってきたのは事実(´;ω;`)ブワッ
半分が優しさと言われてきた僕の、今の怒りの沸点はアルコールより低いわけで、少しでも気に入らないことがあると割と全力で駄々をこねる子供みたいになったと思うよ(゜д゜)

カルシウム不足が否めないm9(^Д^)
スポンサーサイト

comments

なんかわかるなぁ~(´Å`)もぅホントささいなコトであぁ~っっ!!ってなる(>ε<)こないだまでなら流せたコトが流せなくなっていろんなイライラが貯まる日々……。カルシウムかぁ。うん。カルシウム摂ろう。温泉につかりたいわ(ΦωΦ)え~しゃんのスト発散は主になんでぷか(ΦωΦ)??

あたしもいまの記憶のまま昔に返ればもっとうまく生きれたとおもいます(・∀・)ノ

タイムリープ能力が本当にほしい。

どうも、負け組区分に当たるぴぃです'`ィ (゚д゚)/

私も戻れるなら戻りたいです。
どうしてこんな人間になってしまったのか、
そこらへん確かめたい。

>うぅたん★☆さん
温泉(・∀・)イイネ!!
僕の1番のストレス発散法はエッチか泳ぐことかな(´∀`*)ウフフ
アレだよ、肌の触れ合いとか水と戯れてれば他に何もいらない(´▽`*)アハハ

>えみこさん
タイムリープしたいがために、高い所からのジャンプとかは危険なのでやめましょう(ぉぃ
でも1度は挑戦してみたいよね(´∀`*)ウフフ

>ぴぃさん
ある意味勝ち組みです(;´Д`)ハァハァ

引きずるのは良くないといわれますが、結構引きずっちゃうよね('A`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
