スポンサーサイト


機嫌が悪い

最近すこぶるイライラ(゜д゜)

家事をやりたいからと仕事をやめた彼女、一人の稼ぎでの生活はきつくはないけど正直余裕もあまりない(゜д゜)

少しでも稼ごうと、無理矢理に仕事を見つけては残業するために引き受けて、帰宅は10時過ぎ(´・ω・)

そんな僕のことを知ってか知らずか、まぁ風邪だから仕方ないかもしんないけど、洗濯も風呂掃除もやろうとしないで昼間見ているニコニコでみつけたゲームの話をする彼女。

朝の洗濯で睡眠時間を削られ干すのに時間がかかり遅刻ギリギリになったり、疲れて帰ってから冷たい水で風呂掃除なんかしたくないわけで、さらに夜のお勤めもめんどくさい、やりたくないからと拒否とか…orz

彼女が仕事してるときは、朝早かったからHだけは自重してたけど、今君は家でかなり暇で体力有り余ってんでしょ?
Hのために付き合ってるわけじゃないけど、本気で断られると男は割とムカつきます(゜д゜)
よかったね、僕が割とDVじゃなくて( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

そんなくせ、子供は若いうちに欲しがる彼女。
子育てしながら家事なんか、余計に出来ないだろう?
その負担はアレか、こっちに回ってくんのか?

もうね、半分が優しさで出来てると言われる僕も、さすがにもう半分の素の感情が抑え切れなくなってきてるよ(゜д゜)

ニコニコを見るなとは言わないから、せめてやることやってから見てくれと切に思う彼氏でした。

と、今まで蓄めてたものを一気に愚痴った記事でした( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

さてと、今度は仕事でイライラしてこようかなΣ(゜Д゜;エーッ!!
スポンサーサイト

comments

人のこと言えないと思います

えーすけだって悪いところありますょ。
ご飯を作れといぅから作るのに残したり、食べる?って聞いてもいらないっていぅ。
仕事で疲れているのゎわかってるけど会話くらいしてくれてもいぃと思う。会話しないくせにケータイみたりPC開いて笑う元気ゎあるんですか?
こっちが話しかけても鼻でフンッて笑うだけだし。
そっちからゎめったに話しかけてこないし。
朝の洗濯だって干すの手伝うっていぅ時あるのにいぃっていぅのゎ誰ですか?

ありがとうございました

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。

あ~(^^;

お久しぶりです。同業のゆきです。
書いてあることがあまりにも主婦の心境のようだったので、思わずコメントしてしまいました(笑)

といぅか、その気持ちめっちゃわかります。
うちも以前は似たようなものでした。
ストレス、溜まりますョね(T_T)
溜まりすぎると普段は気にしないチョットのことでも
イライラしてしまぅんですょね・・・\(゜∀゜)/ワーイ

でも「同棲までしようと思った相手」ですから、
きっと根気よく話し合えば大丈夫ですョ(^^)
現に今ではうちはできるときにできる人がやるってなかんじで理想的になりました♪
(といっても私がやってること多いですが(^^;)

彼氏さんも溜まらない程度に頑張ってくださいー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し家事をサボってみたら?
もしかしたら、彼女さんがやろうとする前に
彼氏さんがやっちゃっているだけかもよ?

4年ほどSEしてますが、残業で稼ぐのはあまり良くないです。とはいえ、この業界ではそれが一般的ですよね…基本給の低さは他の業界と比べても上位なんじゃないかな(;ω;)

たまにブログ拝見してますが、ずっとお仕事忙しそうですね。方法は色々あると思いますが、残業しなくても稼げるように頑張って下さい(o^-^o)

ん~

二人のご意見確かに!!

気持ちわかりますわ


生活がちょっと変わって

お互いどうしてもぶつかってしまう事がある時期なのかもしれないですね‥‥


同棲楽しいー

と言ってた彼氏さん


すごく楽しそうですよー


この問題が解決して
また楽しい日記書いてください☆☆


たのしみにしてます☆☆☆

なに!?この反応の多さ(ΦωΦ)

>彼女
え~っと…まぁいいや

>美樹さん
えっと…どなた!?

>ゆきさん
そう、主婦目線なんだよね(^ω^;)
うちはいまだにストレスが…(ぉぃ

互いに頑張りましょう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>さとーさん
最近、洗濯をためてみました(´∀`*)ウフフ
これが効果あったのか、ある程度たまると適当にやってくれるようになったのですよ(ΦωΦ)

>えりぽんさん
マジ、基本給の低さにはがっかりだよね('A`)

仕事ですが…ウチのダメSEのおかげで火を噴きそうですわ(ΦωΦ)

>あちさん
家で何もしていないんだから、せめて家事くらいはと思った僕が甘かったんです( ´Д`)

楽しい記事が書けるように、彼女にも頑張っていただきたいものです(´∀`*)ウフフ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
