

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

昨晩と、今日のお昼と彼女の愛のある介護のおかげで、風邪もどこかに吹っ飛んでしまったみたいです。
やっぱ、人肌っていいね(セクハラ
なんだかんだ言って、こうして世話をしてくれる彼女が1番好き(マジ
でも、朝とお昼御飯は彼氏が作ったんだけどね(ぇ

さて、昨日の続きの部分でネタがないから、何かバトン的なものを下さいとお願いしたところ、徒然なるままの恋愛日記の管理人のさとーさんからバトンが回ってきました。

仕事速ぇ~(ぉぃ
( ゚Д゚)ヒョエー

さとーさんの仕事の速さはファイヤーマンの彼氏ゆずりみたいです(多分
ネタのなさに頭の中が炎上していたので、ナイスレスキュー(ぇ

そんな感じで、このブログ始まって最初のバトンです。
特に普通に答えるので、笑い要素皆無なのは許せ(ぇ
【ルール】

1 必ずバトンを回す3人の大切な方々に題名に書いて驚かせて下さい  
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて「やれっ!」と、
  友達の輪を広げましょう!(笑


おいおい、ルール読む前に前フリとタイトル書いちゃったよ(ぉぃ
3人と言わず興味のある方は持っていっちゃいなYO!!(ジャニー
あれです、リンクの数が3人以上なので、そこから選んで回すのは選ばれなかった方に失礼かと思ったので許してください。
お仕置きは受けて立つ(ドM

ここから、バトン本体。

● お名前は?
彼氏:他人のブログにはえ~すけと名乗ってます
彼女:非公開
でも、ここではずっと彼氏と名乗る予定、結婚したら旦那と嫁と名乗る(ぇ

● おいくつですか?
彼氏:22歳
彼女:20歳
まだピチピチの20代、まだ肌が水を弾く(´∀`*)ウフフ

● ご職業は?
彼氏:学生(半ばフリーター)
彼女:サービス業

● 資格は持ってる?
彼氏:普通自動車免許(AT限定)
彼女:ないみたいです(マジデ
資格ほしいです…

● 今、悩みはありますか ?
彼氏:最近やたら抜け毛が多いこと(重症
彼女:ないみたいです(マジデ!?
お風呂とかベッドとかに毛が凄くて(´・д・`) ヤダ
生え換わりの時期であると信じたい(野性的

● あなたの性格を一言で言うと?
彼氏:エロス(by彼女
彼女:ワガママだけど真面目
基本エロいことしか考えてません(ヘンタイ
本文よりも比較的コメント欄では全開(ぇ
彼女は彼氏にはワガママ、外では真面目です。

● 誰かに似てると言われた事はある?
彼氏:瑛太
彼女:松たか子・宮崎あおい
言われたことあるだから、似てなくても文句は言わせない(ぇ
やっべ、瑛太とかハードル高ぇ~orz

● 動物占いの動物は何だった?
2人ともコアラ。
休む時間がないと頑張れないタイプの人間みたい。
まぁ実際、充電しないと頑張れないんだけど。

● 好きな食べ物
彼氏:マックのポテト(最高
彼女:彼氏の作った料理
庶民的な回答キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
彼女の回答は高感度upを狙ったものです、彼氏に料理を作らすためのヨイショと分かっていても嬉しい回答。

● 好きな飲み物
彼氏:アルコールの入った美味しい液体
彼女:季節限定のリプトン・イチゴオレ・ピルクル
彼氏は結構酒豪、しかもジャンルを問わない。
誰か飲みに連れて行ってorzオネガイ

● 嫌いな飲み物
彼氏:飲めないと思われるもの(ぇ
彼女:アルコールの入った液体
彼女がお酒弱い人なので、彼氏は現在禁酒中(ストレス
誰かと飲みに行かない限り飲めないわけで…
誰か飲みにつれt…(ry

● 嫌いな食べ物
彼氏:トマトが赤すぎるので苦手
彼女:納豆が臭すぎて苦手
食べれるけど、好き好んで食べない。
ケチャップは平気(矛盾
彼女が嫌いなので、納豆も最近食べてないや。

● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?
毎日が面白いです(結構ね
普段の生活がまるでコント(コンビ芸
同棲してからシンクロ率が半端ない。

● この為なら一食抜ける!
彼氏:料理、作るのめんどくさい、1人休日はだいたい食べない(本音
彼女:思いつかない、多分睡眠かな
エッ○と書こうと思って、1発でなく1食を抜くだったことに気付いた(ぉぃ

● 趣味、特技
彼氏:趣味はいっぱいあったけど、今は彼女観察
彼女:爆睡
昔は釣りとかギターとかしてたんだけど、同棲をするために全部諦めた。
今でも癖で音楽聴いてると指がいやらしく動く(ぇ

● 好きなブランドはある?
思いつかん…
ブランドに興味がないんですよ、ウチら('A`)
パソコンはNEC以外使ったことないくらいか?

● 恋人はいる?
いるから同棲してるんですよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
お口の恋人はロッテです。
2人とも2次元内にも恋人がいるみたいです(オタク

● 人の話には耳を傾ける?
彼氏:話はいつも聞いてるようにみえて、実は半分くらいしか聞いてない
彼女:しっかりしてる時は聞いてる

● 将来の夢を語って下さい
彼氏:裕福じゃなくていいからこのままの関係が続くといいな
彼女:永久就職(主婦
庶民的な回答キタ━━(゚∀゚)━━!!

● その為に何かしていることはある?
彼氏:彼女の機嫌取り(ぇ
彼女:料理を少々
まぁ、何も聞くな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

● ペットは何を飼ってる?
彼女:実家に犬が2匹
PCから見るとこのブログにも「こっぺ」という犬がいます。
訳わからん単語を発する、不思議な犬です。

● 今、行きたいところは?
彼氏:夢の中へ(井上陽水
彼女:ベッド(夜に書いてるからね)
探し物が見つからないと夢の中にって、単なる現実逃避じゃね?
踊ってる場合じゃなくね?

● バトンを回す人の紹介
このバトンをもらってくれた方はみんないい人だと思います(多分
きっと彼氏よりも面白い回答をしてくれるはず(ハードルup
誰ももらって行かなかったらどうしよう…

● バトンを回してくれた人の紹介

徒然なるままの恋愛日記
管理人はさとーさん

今流行りのツンデレのさとーさん(自称
そんな彼女の相方さんはファイヤーマン。
お仕事の関係でなかなか会えないみたいだけど、仲は良さそうです(ぇ
会えないからって浮気は駄目ですよ(´・д・`)メッ!
なんか凄い仕事熱心な方で、そんなさとーさんを尊敬します。


こんな感じでした..._〆(゚▽゚*)
面白さが微塵も感じられないのは許せ(2回目
せっかく頂いたのに、次に回さないでごめんよ、さとーさん('A`)

引き続きバトン募集中(懲りない

テーマ : *バトン* - ジャンル : ブログ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
