スポンサーサイト


ちょっwwおまwww

今月始まっちゃいましたね(何が

あと20数日寝るとクリスマスで、
30日ぐらい寝ると来年です。

絶対に誰もが今月中に3回ぐらいは、


「1年なんて

 あっとゆう間だったな」


と、言うはずです(絶対
これ12月の法則。

ちなみに…

「ダイエットは

 明日から」


これ、明日が訪れない法則(ぉぃ
いっぱい食べたいがための女性の言い訳。

さらに…

「今は80%の本気出したから

 次の試合は100%出す」


は、どっちも大した差はないの法則。
むしろいつも全力でやれの法則(ぉぃ
ってか、負けた時の言い訳。

そうそう、ランキングを見てて思ったのですが…



まったく更新がされてないサイトが

常に僕の上位にいるって

どうゆうこと!?



これ、ランキング参加者が疑問に思う法則。
ってか、法則ですらないorz

そんなブログたちに負けないように

次回からは

本気を80%出して

頑張ろうっと


今までは79%本気の法則。
これ負けてる時の捨て台詞の法則。
むしろこんなブログが今まで上にいたことが不思議だった法則。
本音はもっと上に上にのし上がりたい法則。

そんな彼氏の不満と願望のお話。
そろそろネタがつきてきているので、なんかネタをください(丸投

出来ればバトンとかバトンとかバトンなど(ぉぃ
よかったら誕生日プレゼントでビ(ヴィ)トンも下さい(ぇ
ちなみに6月3日生まれです(半年前
あっ、お前にやるビトンはないですか、そうですか。

あっ、

彼氏の趣味の話でも書こうかしら。
わりとアニメとかゲームとか好きで…
あれ、そんなのいりませんか?そうですか。


あれですか、出会いの話とか引っ越しの話とか、そうゆう彼女との恋愛っぽい話が欲しいですか?
あれ、これもいりませんか?そうですか。
もし必要になったら教えてください、1週間ぐらいかけてダラダラと書きますから(長編

どうやら風邪で頭がまいってるみたいです。
え?いつもまいってるように見えますか?
じゃあ、これが仕様ということで。

え~っと、出来たらでいいんでランキングとか押していただけると、嬉しかったりします。
まぁそれで風邪が治るわけじゃないので、別に押さなくてもいいですけどね。

コメントの返事が遅すぎなのは、とりあえずある程度たまるまでやる気が起きないからです。
そう、ギリギリまで追い込まれないと本気を出せないんです。
今は50%ぐらいの本気で生きてます。
おそらく負け組に入っていること間違いないです。

風邪なのにこんなに文を書いている自分が大好き。
そんな僕を放置して膝の上で爆睡している彼女が1番好き。
よだれやいびきですら可愛く思えるから不思議。
ただ、アレの上に手を置いて寝るのは…

本能的に反応してしまうので勘弁。
まぁ嫌いじゃないですが。

さて、長くなったのでこれで終わりにしようかな。
ここまで読んでくださった方、

大好きです(TдT) アリガトウ

明日には風邪が治るといいな…
裸でうろつくのはもう卒業(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル : ブログ

comments

風邪早く治るといいですね。お大事に。
バトンありますが・・・
まだ自分がやっていないので明後日以降になります(笑)
ちなみに「もう今年が終わる」というセリフ先月からはいてます。

置いていきます

バトンどうぞです☆

初めまして!ランキングから飛んできました、
のんと申しますw
毎日ブログ拝見しています(^ω^)
私も彼氏さん(同い年)と同棲したいのですが…
まぁ色々ありましてしてません(笑)
これからも遊びに来ます♪
できれば仲良くなりたいなぁなんて思ってます(*´艸`)
私のブログのURL載せてます。
よろしかったら遊びに来てください♪
それでは失礼します!

>さとーさん
バトン、ゲットだぜ(サトシ
先月からでしたか、じゃあ11月の法則に変更ですな..._〆(゚▽゚*)

>のんさん
ランキングからとか…GJ(グッドジョブ
毎日見ていただいて光栄です(´∀`*)ウフフ
早く同棲ができるといいですね(´▽`*)アハハ
これからもドンドン書き込んでいってください、全力でコメント返します。
仲良くだなんて…もうむしろマブダチじゃね(ぇ
リンクの方、近日中にさせていただくのでこれからもよろしくお願いしますね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのバトン・・・

ろばーとさんからバトンをいただきました。 実は数日前にもらっていたのですが・・・ 人生初のバトンです(笑) ありがとうございます。がんばります。 【 最初に、・・...
プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
