スポンサーサイト


愛してるぅぅ~~(アクエリオン的な意味で

通学中の電車の中で、小学生たちが歌を歌ってたんです。


1万年と

2・3年前から

愛してるぅぅ~~



ちょwおまwwww
もうね、笑いを堪えるのに必死。
そんな彼氏にお構いなしに会話は続くわけで。

「ちげ~よ、2千年前だよ」
「2・3年とかなら、1万ぐらいでいいじゃん」
「そんなに前からとかストーカーじゃね?」

彼氏、ここで限界。吹き出しちゃった(テヘ
お兄さん、最近の笑いのレベルの高さにビックリだよ( ゚Д゚)ヒョエー

続きは昨日の続き
今日こそ書き終わるように頑張るぞ..._〆(゚▽゚*)
よくよく考えたんですが…

普段の生活って結構無理のあるシチュエーションでしたね(ぇ
だってあれでしょ、トイレ行く前とかに急に彼女に向かって好きとか言わないもんね(当然
僕も言われた時の対応に困っちゃう(ぉぃ

そんなわけで、普段のデートとか会ってるときとかの、ふとした瞬間に言えるかどうかにしましょう(もう無茶苦茶


まぁどんな状況だろうと、男の子ってなかなか言えないんですよ。
そんな僕も昔は言えませんでしたよ。

あれです、デート中とかに喧嘩して仲直りするときに、仕方なく、申し訳なく、許してもらいたいが為に言うぐらいでした。
争いがあまり好きじゃないので、とりあえず謝る癖がついている彼氏。
そんなんだから、彼女にはなめられっぱなしです。
あぁ弱いぞ、俺 アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

で、なんで言えないのとか思うでしょ?
女の子ならどんな時も言ってほしいでしょ?


あれなんですよ、男の子って案外、恥ずかしがり屋なんです(´∀`*)
ってか、前にも話した無駄に高いプライドのおかげや、メディアの影響とかで、女の子に素直に気持ちを言うことが恥ずかしいと感じちゃうわけですよ。

あれです、男はみんな九州男児(大袈裟
俺がお前を好きなことくらい、言われなくても背中で感じろ的なノリなんですよ(ぇ
前の彼女のときの僕がこんな感じだったんですよ。

こんな考えじゃねぇよと思った九州の方、ごめんなさいorz=3ブッ

でね、その前の彼女のときに言われたんですよ…

「本当にあたしが好きなの?」
「言ってくれなきゃわからない。」
「ってか、不安になっちゃう」


このとき思ったね…

「あぁ、好きなことは伝えなきゃわからないんだ」

って。

そうだよね、言われなきゃ好きかどうかわからないよね。
他の誰かが好きだから言わないとか考えちゃうよね。
もう気持ちが冷めたのかとか不安になるよね。


確かに男の子でも、言われなきゃ不安になるけど、こうゆう考えまでは思いつかないわけで。
好きだから別に言われなくても一緒にいるからいいやとか、単純な頭で考えちゃってるわけなので、そんなに深刻にな悩む問題じゃないんですよ。
それに今さら伝えるほどのことじゃないだろうと。

多分、これが男の子と女の子の考えの差なんじゃないかと思います。

付き合ってる年数が増えれば増えるほど、反比例して互いに言うことが減ると思うんですよ。
両親を見ればよくわかるかと思いますがね。
ってか、逆に付き合ってる年数が長かったり結婚したりしてると、もう別に言わなくても伝わるんでしょうかね?
あれですか、シンクロですか。
彼女がつわりのとき、彼氏も気持ち悪くなる的なアレですか。

って、なんか話が脱線もいいとこになってきましたが、とりあえず男女互いにこれだけは知っておいてほしいかなと思うことが。

まず男の子たちへ…


「親とか他人とかいいから

 大好きな彼女の前だけは

 素直でいて下さい」


それが1番の愛情表現かと(多分

で、女の子たちへ…

「何も言わなくても
 
 彼氏はあなたが

 大好きです」


だから、不安とかにならずに彼氏に負けないくらい好きでいてあげてください。

なんか2日に分けて書いたのにこの内容の薄さ。
もう自分の文才にただただ脱帽です(ぇ

明日、彼氏に急に好きと言われたら、このブログを読んでいるんだなと察してあげて、適当に喜んであげてください(ぉぃ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

comments

なるほどねぇw
ヒデもごくたまにしか…
甘い台詞は言ってくれないですねぇ~
なので普段は…
無理やり言わせてます(*・ω・)v
好きなのか?え?どうなんだ?
と、聞きます(笑)

さとーは言わせるように仕向けます(笑)
釣られた魚は餌をほしがるんですよ。

Hさんなかなか言わないですね。
ものすごく照れ屋さんだからw
なかなか言わない分、1回の好きがすごくうれしくなります。


私が喜ぶことをしてくれたとき、「ありがとう。なんで○○してくれたの?」って聞いたら、
「そりゃ好きだからに決まってるだろ」とか、
何か言いたそうで言えない雰囲気を感じるので、
「ねね、なんで~?なんでぇ~?♪」って無理矢理言わせますw
(なんとなく、みほさんと似た感じかな!?)



どっちどっち~???(*≧∇≦)ノ彡
1万年と
2・3年前からなのぉ~??!
それとも2千年前からなのぉ~~~??!
やばぃ・・・めっちゃ気になるww

返事が遅れてすいませんm(。・ε・。)m

>みほ☆さん
納得してもらえましたかね?
男の子はそんな感じなんですよ(多分
無理やり言わせるとか、なんかドキドキしちゃいます(ヘンタイ
言わせるとか、なんか策略家みたいですね(孔明
あっ、僕も結構彼女に無理やり色々させられてます(ぉぃ

>さとーさん
あれ、ここにも策略家が(ぉぃ
僕の彼女はサメみたいな凶暴な魚なので、餌で手なずけるのが大変です(ぇ
餌以外のオモチャが必要みたい。

>チコさん
たまにしか言わない分、その1回にキュンとしてしまう気持ち、なんか素敵です(ん
愛も一括払いより、分割払いが効果があったりするもんですよね(違

って、思ったらやっぱり策略家か!?(ぉぃ
僕も無理やりとか大好きです(ヘンタイ

>yukaさん
え~っと、2千年前からが正解です。
小学生は千が3に聞こえたのでしょう(多分
歌を聴けば確かにそう言ってるような言ってないような…
…うん、言ってない(ぉぃ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
