

美鳥の日々

昔、今日のタイトルのアニメがありました(´・ω・)

古本屋に行けば漫画もあります、多分サンデーかマガジンで連載してたはず(´・ω・)

アニメのOP・EDが共に良曲、好きな人に対して素直になれない気持ちに、もう少し…もう少し…と言い聞かせるような内容の歌詞。

いやね、こんな気持ちを味わったことのある人には、だいぶ堪える歌なんじゃないかと(Тωヽ)

僕なんかブログ以外では、今だに内気で色々と我慢するタイプなので、それはもう堪える堪える。・゜・(ノД`)・゜・。

プレイヤーのランダム再生で、朝の一発目なんかにかかった日には、こんな記事を書いてしまうくらいΣ(゜Д゜;エーッ!!

とりあえず、付き合い始めだけならず、自分の気持ちを素直に伝えらんない人は聴いてみるといいよ(´_ゝ`)

自分の腑甲斐なさに涙すればいい(愛ゆえに

検索ワード:
美鳥の日々、センチメンタル、もう少し…もう少し…

漫画、大人買いしたい(´・ω・)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
