スポンサーサイト


とんだ辱しめ(ぇ

とりあえず…

ごめんなさい('A`)
前回の記事で画像を載せたんですよ。
まぁこれなんですけど↓
新商品?

ティシューという単語に馴染みがなかったというか、これがティシューと言う商品だと知らなかったと言うこともあり、SEI○Uさんの表記ミスかと勘違いした彼氏は…

「あれ、これって…




笑いの神降臨か!?」


と、思わず写メってブログに載せたとたん…

yukaさん
>んなわけないの?
>なんでなんでぇ~???(←理解できてない私。)

チコさん
>えーとえーと…素でワカンナイ
>5箱パックでその値段だと思ったら1箱でその値段でびっくーり! ってやつ!?


えぇ~っと…







ごめんなさい('A`)(2回目



多方面にとんだ誤解を招いてしまったようで、さぞや眠れない日々を過ごされたかと思います(んなわけない
これで今日からグッスリ眠れるね(ぉぃ
僕は枕を濡らして眠ります(´Д⊂グスン

ちなみにこれが発売元の日本製紙クレシアさんのHP内にある、ティシューについてよくある質問みたいです→ティシュー

全国ネットで、とんだ辱しめを受けちゃったよ(自爆
ソフトMの僕にはレベルが高すぎだよ(ぇ
そこまで彼女に調教されてないから、恥ずかしくてたまらない(ぉぃ



そうだ(゚∀゚ )

フォローに何か載せよう(何故


そんなわけで、結構ネットで出回ってるかもしれない、表記ミスで有名な画像を載せて今日は逃げよう(現実逃避

ハァン


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!

ハァン('A`)


艶めかしい温風でお部屋を温め(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

テーマ : 面白い画像 - ジャンル : お笑い

comments

はじめましてー

ふらふらとたどり着きました。

面白いブログですね。
私はティシューってすぐ分かりましたよw
アハァンって感じがステキなファンヒーターですw

すごいハァンヒーターですね(・´∀`・)
是非使ってほしいです!!

ギャハハ~!!(*≧∇≦)
そぉゆうコトだったのねっ!!
ナゾが解けてスッキリ・・・v(∇)v

ウチのHさんにハァン♪ヒーターの画像見せたら、めっちゃ笑いたそうだった。
周りに人いたし、仕事中なので、笑いこらえてました。

ティシューのやっと意味わかった。
やっと仕事に専念できます(今からかよw)

>太陽ピカピカさん
はじめまして( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ティシューわかってくれましたか(TдT) アリガトウ
ハァンヒーター…売ってても買う気はない(当然

>Nemoさん
使ってはみたいですが、13777円出してまで買いたくはないですよ('A`)

>yukaさん
わかってくれましたか( ´ー`)フゥー
よかったよかったヽ(´ー`)ノバンザーイ

>チコさん
僕もこれを最初に見たとき(゚Д゚ )ハァン?って感じでしたよ。

意味がわかっていただけてよかったです。
仕事にも身が入らないほど悩ませてしまったのですね('A`)
って、仕事中に見てらっしゃるんですか!?

ハァンヒーターの表示は初めて見ますた(笑)

>さとーさん
なかなか暖まらなそうな商品ですよねww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
