スポンサーサイト


擬人化させてみた

昨日…

反抗的な動きをしていた二人を更正したら、それに影響を受けてた三人が反抗期に突入Σ(゜Д゜;エーッ!!
奴らを更正するために新しく仕事を与えました(´・ω・)

昨日の記事を読んでもらえたなら、何となくわかってもらえるかと(´∀`)

ちなみに僕の職業は、先生や国家の犬(ピーポ◎君)ではないよ(´_ゝ`)

~ここから要約~

昨日…

プログラム内で動作してなかったクラスを2つ修正したら、それに紐付いてたクラス3つが動かなくなりましたΣ(゜Д゜;エーッ!!
それらが正常に動くように、新しくメソッドを追加しました(´・ω・)

~ここまで要約~

今、ペアプログラミング(二人でアニメ・ゲームネタを話しながらプログラミング)をしてるわけですが、二人ともたいして知識がない上、真剣にアニソンについて語っているため、バグがよく入っていますΣ(゜Д゜;エーッ!!

そんなバグを見つけたときの言い訳…

『多分、仕様です』

( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

とりあえず、動くものを作ってから速度やら、読みやすさの問題を解決します(´・ω・)

毎日のように、僕の体内CPU使用率が100%(○口○*)
冷却装置もうまく働いていないため、いつ頭から火が出るか楽しみです( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
