スポンサーサイト


たまには真面目にc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

タイトルと内容があまり合致しないことで有名な~彼氏日記~
そのタイトルの卑猥さから釣られてランキングから来られた方は、あまりの普通の内容にさぞやガッカリの極みだったでしょう(´・ω・`)

そんな今日はタイトル通り真面目な恋愛話でもしようかと。
あれです、恋愛系のランキングに登録しておきながら、まったくそこの部分に触れないのもいかがなものかと思ったから(正直

考えが旧式タイプの人間の戯言。
全力で訳がわからない内容。
真面目な部分の間々にくだらないツッコミを入れてみたので、そう固くならずに気楽に読んでみて( ノ゚Д゚)ヨッ!

さて…簡単そうで意外と難しい恋愛
漢字で書くと、なんてと間違いやすいくらい似てるしね(ぇ

ってか、恋愛ってマジでなんなのでしょうね(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?

相手を好きになること、相手と一緒になること、相手を大切にすること…
まぁ人によって色んなとらえ方があると思います(多分

そして今や恋愛と呼べるものの形も色んなジャンル的なものがあるみたいで、
同性愛・年の差・遠距離などランキングのカテゴリの1つして扱われているくらい多種多様にあるんですね( ゚Д゚)ヒョエー

またそれをネタとした商品も小説に漫画、ゲームにリアルにと同様に世に広まっていますね。
そんな彼氏も昔はエロゲに、彼女は最近までときメモに恋してましたが( ゚Д゚)ナニカ?

まぁ人を好きになって、その人のことを誰よりも思っていたいと思う気持ちは、きっと昔も今も2次元でも3次元でも同じだとは思いますが…

とりあえず…


相手の周りの迷惑も考えろ



あれです、別に好きになることが悪いわけとかじゃないですよ。

ただね…

世の中にはOKでも法的に例外的なのもあるわけですよ…
あと僕個人的にもこれだけは恋愛のジャンルとして認めたくない。
まぁこっからは個人的な主観も入っちゃうので、見てて不快な思いもするかと思いますが、まぁこんなアナログ思考もあるんだなと流してください。

では…

不倫とかストーカーとかDVとか、恋愛の範囲じゃないだろうと。
とりあえず1つずつ千切っては投げするけど、まずは…

不倫…夫(妻)や彼氏(彼女)がいるのに違う相手を好きになるとか、どんだけ欲張りさんだよ(ぇ
    されている方の気持ちも考えなさい( ゚Д゚)ヴォケ!!
    そんなにしたいならどちらかと別れてからでも遅くはないかと。

ストーカー…一方通行的な気持で相手が落とせるなら、世の中にイケメンやらアイドルが消えます(ぇ
        好かれる努力をするか、諦める努力が必要です(ぇ

DV…一方的にキレて相手に危害とかガキか( ゚Д゚)ヴォケ!!
   それは愛のムチではなく、ただの暴力と知ってください。
   あとDVを受けている女性の方、相手を好きな気持ちと相手を許す気持ちを一緒にしないでください。
   好きだからただ許すのはただの甘えだと思います。
   互いがダメになる前に相手に本当の愛のムチを入れてあげてください。

とりあえず、この3つだけはどうも理解できないです。
好きな人がいるのにその相手を裏切るようなこの行為。

「浮気は文化」とか言っちゃう、素足ブーツのおじさんがいる世の中で、このような考えは硬派か古風扱いでしょうが、とりあえず…


自分勝手な恋愛

に溺れないように



深めたり、強くするのはやたら難しいくせに、
簡単に壊せる「絆」です。

短い人生の中で、大切にしていきたいですね(´∀`*)ウフフ

と、こんな感じでいかがだったでしょうか?
恋愛について何か書こうと思って書き出しましたが、こんなことしか書けませんでした(´Д⊂ モウダメポ
文才なくてダメですねぇ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

んじゃ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

テーマ : 同棲生活 - ジャンル : 恋愛

comments

激しく共感(*゜д゜)ノ

基本的に一方的な愛情はダメだよね!
どっちかがかならず不幸になると思うし。。
やっぱりお互いを大切にしあうのが一番だよね☆

ミホも不倫とか浮気とか…大嫌いです(ノд`)
誠実さって大事だよね!!

ぅぅ・・・(過去の話だけど)耳が痛い・・・。
ごめんなさい・・・・・e-263

>みほ☆さん
ウチの彼女に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい(ぇ
大切に思ってる分、大切に思われたいですね(´∀`*)

>チコさん
偉そうなこと書いてますが僕も過去に大事だった人にやってるので…
同じ過ちを繰り返さないようにしていければいいかなと思います。
チコさんも今を大切に(´∀`*)ウフフ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
