

鬼さんこちら、手の鳴る方へ

どんなに逃げても、捕まえてあげるΣ(゜Д゜;エーッ!!

アレです、ひぐらしです( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

よく聴くと歌詞がなんか怖ぇ((((;゜д゜)))
絶対こんな奴と、鬼ごっことかしたくねぇ(;´Д`)

さてさて…恋愛ソングがなんぼのもんじゃい、と言ってた時期がありましたが最近そんな歌をよく聞きますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

『明日への光(瀬戸の花嫁)』『ラブスレイブ(DearS)』『君は何テラバイト?』『Dan Dan Dan (瀬戸の花嫁)』などと、アニソンばかりなのは当たり前なわけですがΣ(゜Д゜;エーッ!!

これら歌のアニメって、人と人魚だったり、宇宙人だったり、パソコンだったりと、種を越えた恋愛がテーマだったりするわけで…

歌詞もそうゆう内容なんだけど…

種を越えて好きになるのって、大変だけど、すげぇなとか思っちゃいますよ(´・ω・`)

同じ種族なのにも関わらず、自分から相手の気持ちも知ろうとしないで、やれ相手の気持ちが解らないだの、やれ相手は自分のこと何も解ってないだの、もうアホなんじゃないかと思いますよ(´・ω・)
お前らの1400ccの脳ミソは、自分のことだけでいっぱいいっぱいなのか(´_ゝ`)

まぁアニメや機械相手に、恋愛だのなんだのを言っている奴が言えるような立場じゃありませんがね(´_ゝ`)

さらに、彼女より腕のトレーニングを取るような奴が言えるような立場じゃありませんがね(´_ゝ`)

そんな奴ですら、寛大な彼女のおかげで二年も付き合い、今は同棲もしているわけで( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

まぁアレだよ、いっぱい恋して、いっぱい学んで、次へ次へ繋がるように頑張るのが一番だよヾ(o゜ω゜o)ノ゛

前の教訓が生かせない奴が、すぐに別れちゃうんだよ( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

comments

youって曲ひぐらしので使われてませんっけ?
大好きなんですが、ひぐらしは怖くてみれません・・・

>恵美子さん
youですか?今度聞いてみますね(´∀`*)ウフフ
ひぐらしは漫画で十分かと思われます(ぉぃ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
