スポンサーサイト


ハイパーイミフ

恋愛ブログ臭が感じられないことで有名な~彼氏日記~ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛

そんな毎日毎日、相方をネタには出来ねぇよ(;´Д`)

いやね、ネタにしようと思えば何でも行けるだろうけど、何でもかんでもやったら彼女のプライバシーもへったくれもなくなるからやりません(´_ゝ`)

まぁ、ウチは互いにブログやってるのを知っているので、特に秘密ネタはないです(*´・д・)(・д・`*)

特に重い感じの記事もないしね(∩゜д゜)

まぁアレだ、割とプラス思考なんだよ( ゜∀゜)o彡゜
ってか、彼女がプラスな人何で、それにくっついてるだけなんだけどね(・∀・∀・)

相方がネガティブで気持ち的に重かったら、付き合うのめんどくさいよね(*´・д・)(・д・`*)

ちなみにウチは、二人ともかなり重い人間だと笑いながら主張してます(*´・∀・)(・∀・`*)

うん、ちょっと連絡とかないとイライラするのがその証拠(゜д゜)

多分だけど、自分が重い人間だと思う人は、付き合う相手も重い人間にしたほうが良いと思うよ(*´Д`)

一方通行的に好きでも、相手がたいして燃えない人じゃ、相手からしたら本当にうざくて重くて早く手放したい奴になるけど、互いにアホみたいに好きなら例えヤンデレのごとく重いと感じても多分嬉しいんだよね(*´・∀・)(・∀・`*)

そりゃ素っ気なくされる寄りかは、ガッツリ愛されたいじゃない?

何か悪戯されて口では、うざいだの嫌いだの言ってても、なぜか嫌いになれないウチの彼女は相当イイんだなって話だよ(*´・ω・)(・ω・`*)
スポンサーサイト

comments

いいかんじ♪

確かにそれわかる☆☆

お互い好きじゃないとウザイだけ

すっげー納得☆
げんに経験者

最初かなり温度差あったけど

今ではどっちもどっち

らぶらぶです

はい

いい話~
(*^□^*)

いぃ関係ですね☆☆
プラス思考いいですねd(´▽`)b♪
わけてくださいw笑

うちの彼女ゎ…
マイナス思考で気持ち軽い人です!!

こなぃだ声聞きたくなったら電話して~って言ったんですけど…

「かける前にぃっつもユウ君かけてくるから平気」

って言われましたφ(.. ) 笑

>あちさん
互いに温度差があっても、時間がたてば合ってくるってこともありますよね(´∀`*)ウフフ

>☆まな☆さん
いい関係です(´▽`*)アハハ
プラス思考は彼女から貰ってください(ぉぃ

>ユウくん
え~っと…
まぁ、アレだ…とりあえず、落ち着いてもっと色々と考えることが大切だよ('A`)

Re: いいかんじ♪

>あちさん
今は、ちょっとかなり温度差を感じてます(ぉぃ

まぁこれからもマッタリと付き合っていくのかと思うよ(´∀`*)ウフフ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
