スポンサーサイト


点かない時は、ふぅふぅしてます

最近、スーファミを引っ張りだしてボンバーマンを彼女としてます(*´・д・)(・д・`*)

まぁ毎回毎回そうなんですが、開始30分ぐらいから集中力が下がるというか、互いに互いが見えなくなり、いつのまにやら相手の置いた爆弾の餌食に(;´Д`)

もうね、これが一回始まったら、二人とも負けず嫌いなため、高確立で仕返し合戦が繰り返されるわけで…

そんな昨日も…

『お前ウザイ』
『お前ぶっ飛ばす』
『マジで、覚えとけよ』
『こっちくんな』

『ははは、人がゴミのようだ』

など、彼氏彼女らしからぬ会話で夜を過ごしました(゜д゜)(゜ε゜)

まぁ、ウザイだのなんだのを面と向かって言えるくらいが、付き合っていて楽な関係なのかと(*´・∀・)(・∀・`*)

うん、容赦なく『もっと美形だったら』と言われたときには『もっと可愛かったら』と返せるくらいが調度よい(実話
スポンサーサイト

comments

うちもよく、「うるせぇ豚まんじゅう」「お前もな!」と言い合ってます(´∀`)仲が良い証拠だと思っております(●´∀`●)/

ウケるヽ(´▽`)/

たしかに
なんでも言い合える感じ
いいよねぇ☆
あちも腹の上のポニョって彼氏のお腹つまんでわ
小さいお胸とつままれます


どっこいどっこいだもんね(○`ε´○)

>トン子さん
仲が良くなきゃ、なかなか言えないですよね(´▽`*)アハハ
付き合いたての頃には考えられない言動と行動の毎日です(*´ -`)(´- `*)

>あちさん
欠点というか、相手が気にしてることを笑ってバカにしあえる仲って面白いですよね(´∀`*)ウフフ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
