

不正に使うくせに

政府や地方自治体は免除とか割引についての情報は、こちらからアクションしないと教えてくれたり、適応してくれないのに、請求といった催促は進んでやるみたいです(゜д゜)

どうせウチ等から搾り取ったお金を、無駄な施設開発に使ったり、接待の飲み代に使ったりと国民をなめた使い方するくせに(゜д゜)

不正した人が、不正した分のお金払ってから処分されるような法律を作れよ(゜д゜)

あと、土日に仕事しろ~(妹子風
なぜお前等に合わせて、仕事休まにゃならんのじゃ(゜д゜)

もしくは24時間やれとはいわないが、初期のセブンイレブンをパクれ(7~23時

昔ある番組で『今の人員で24時間にしたら、昼間の客を回せない』と抜かしたアホな政治家がいましたが、昼に来てた人が夜に回るという考えはないのか(゜д゜)
ってか、昼間しか開いてないんだから、人か集中するのは当たり前だろうが(゜д゜)

頭だけよくて、ろくにバイトもしたことない、いわゆる社会を知らない政治家やその子供とかが考えそうなことだよねm9(^Д^)

年金の無駄遣いの親玉の社会保険庁とか、予算のために道路工事を無駄にやっちゃう国土交通省とか早く潰れてくれないかな(´_ゝ`)

と昨日、年金滞納してた分の催促電話が来た彼氏でした(ノ∀`)
もっと国民のためになる仕事しろ~(つ∀`)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
