スポンサーサイト


あっ…いやっ…見ないでっ…

部屋が寒い(ぇ



まぁ聞いてくれ…
最近、天気予報では、
「今年1番の冷え込みに…(ry」
と、毎日のように言っているのを聞いて、

1番って簡単に抜けるんだな(ぇ

と思いながら生活してます。
毎日が記録更新だと、なんかもう逆に一気に寒くなっていいから、それ以上寒くならないでほしい気持ちでいっぱいです。
ジワジワ下がっていくとか、どんだけ焦らすつもりだよ(ぇ

そんな毎日の中、思うことが…


部屋が寒い(2回目


もうとにかく寒い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
玄関入ると、まだ外にいるのかと思うくらい寒い。
我が家だけ氷河期。
ペンギンを家族に迎え入れられる自身あリ(ペット不可


まぁ文明に頼り、暖房付ければいいわけですが、
家にある暖房器具がエアコンしかないのと、
そのエアコンのフィルターをまだ洗ってないから付けるに付けれず、
部屋にいるときは2人くっついて、タオルケット的なものに包まってご飯やらアニメやらを見ながら生活してます。

あっ、ご飯は見てるだけでなく食べてもいます(ソコ!?

下着でウロつこうなら風邪を引くレベル。
裸でウロつこうもんなら凍死必至(大袈裟
もちろん部屋着は暖かいものを着ています。

そんなうちらの部屋着↓













ポンキッキー

ひらけポンキッキー


最近、ドンキで買ってきました。
ちなみにどちらもLサイズなので、2人で好きな方を選べる仕様。
ちなみに撮影時は、彼氏がムックで彼女がガチャピン。
今は彼氏がガチャピンを着て書いてます。

ちなみに普通のスエットなので温かさも普通(当然
そんなスエットで遊んでみた↓





BL(ぇ


禁断の愛(ぉぃ


彼氏彼女が仲良くすると、下の部分も仲良しに好き!

「ムック、今日はOFFなんだからいいだろ?」
「あわわ、ガチャピンも好きですね~」


なに考えてるんだ俺…orz
スポンサーサイト

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

comments

コメお久しぶりになっちゃいました。。

って、超うける(ノ∀`。)゜アヒャヒャ
カワイイ部屋着ですね!
ペアで着てるところが素敵です(笑)
ほんと仲良しですね☆

最近かなり寒いから…
風邪ひかないようにして下さいねw

かわいい部屋義ですね(´∀`)ノ
でも地震が起きたりすると若干厄介ですね…
でも仲良しで羨ましい限りです!!!!!

うちも暖房器具がないです。
エアコンあるんですけど、埃が・・・(掃除しろ私^^;)
「我慢すればするほど、(暖房器具が)安くなる!」(by うちの彼氏Hさん)
とのことなので、もう少しガタガタブルブルしてみようと思います(笑)

でも昨日はエアコン使っちゃいました(笑)

みほ☆さん>
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ元気だった?

こうゆう所は仲良しです(ぇ
ペアルックとか今時じゃないですが、これが我が家クオリティ(ぉぃ

みほ☆さんも風邪に気をつけて下さいね(´∀`*)ウフフ

Nemoさん>
彼女は余裕のよっちゃんで外に出られるみたいです(強気
彼氏はゴミを出しに行くのも恥ずかしかったです(弱気
地震が来ないことを祈るばかりです。

チコさん>
寒さを我慢して安くなったころに、春になっていないことを祈ります(ぉぃ
我慢が出来そうにない我が家は近々、コタツを買おうか検討中です。

我慢もいいですが、お二人とも風邪に気をつけてくださいね(´▽`*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
