

うぅたん★☆さんから、バトンが回ってきたのでやっちゃうよ(´∀`*)ウフフ

バトン★色々パレットその1★

[ひといろ★貴方を色に例えると何色ですか??]

紫とか不思議な色が理想だけど、多分グレーとか白でもなく黒でもない中途半端な感じな色かな。


[ふたいろ★バトンの送り主を色に例えると何色ですか??]

結構カラフルだと思う、なんか読めない感じがします(ぉぃ

[みついろ★貴方が一年過ごさなくてはいけない部屋が壁から家具まで一色です。その色は??また堪えられない色は??]

単色かぁ…気が狂いそうだなぁ('A`)
まぁ、真っ白はしんどいからちょっと汚れた感じの白で('A`)

[よついろ★貴方は大好きな人に手紙を書こうと思うのですが、手元にあるのが黒のない色鉛筆のみ。貴方は何色で手紙を書きますか??]

オレンジとかが比較的読みやすいんじゃないかな。
とりあえず、読みやすさを優先します(´∀`*)ウフフ

[いつついろ★目の前に物言わぬ死体と色とりどりのペンキがあります。死体を一色に塗り潰すなら何色を使いますか??]

なにこの質問?ちょっと危ない感じが溢れてますけど('A`)
色を塗る前に国家の犬あたりに連絡します('A`)

[むついろ★色の無い世界で、ある時初めて色がうまれました。それは何色だと思いますか??]

世界が闇から生まれたなら黒、光の中からなら白かと。


[なないろ★貴方の好きな色は何ですか??]

紫と黒が好きです。
赤も3倍速いので好きだけど、あまり身につけないなぁ(シャア

[はちいろ★貴方がよく身につける色は何ですか??]

青かな?眼鏡とプレイヤーぐらいだけど(ぉぃ

[くいろ★貴方の夢はカラーですか??モノクロですか??]

比較的カラーです。

[といろ★十人十色といいますが、その十色とは具体的に何色だと思いますか??]

白・黒・灰色・赤・青・緑…あとの4人は知らん(ぉぃ

[じゅうとひといろ★春色とか俺色とか実際にわからない色が氾濫しています。貴方だけの色を作ってみてください]

今色。
多分、コンマ数秒でも違うため、同じ色は2度とないと、ロマンチックに語ってみるテスト(´∀`*)ウフフ

[じゅうとふたいろ★次に回す人と、その人のイメージカラーを教えてください。]

貰っといて何ですが、回すのがめんどいので、やりたい方はどうぞ(ぉぃ

comments

やってくれましたな(*´艸`)ありがたや~(ΦωΦ)

おもしろいもんですな(ΦωΦ)

>うぅたん★☆さん
やらせていただきました(´∀`*)ウフフ
うん、繋げなくてすまぬ('A`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
