

聞き役の難しさ(;´Д`)

最近、彼女の愚痴を聞いています(´∀`)

まぁそれ自体は嫌いじゃないし、その日の彼女の状況がわかっていいと思っているんだけど…

何かを返してあげたいときに適当な言葉が出てこない(´・ω・`)

ブログやメールだと文を考える時間があるけど、会話だと結構素早い反応が必要じゃないですか(;´Д`)

僕、普段は銅像のごとく無口、たまの会話になっても『ふ~ん』ってぐらいしか返せないわけですよ…orz

人の話を聞くのは好きなんだけど、自分は話下手だから、色々と話したくてもとっさに言葉が出てこないので、あまり話せないんだよね(´・ω・`)

だから、電話より文を考える時間が与えられるメールのほうが好きなんですよ(´・ω・`)

一生懸命に話してくれてる彼女には、あまりいい返答が出来なくてたまに申し訳ないと思うよ(´・ω・`)

野球やってたのに、会話のキャッチボールが下手でごめんね(´・ω・`)
でも話はそこそこ聞いてるからね(´・ω・`)

うん、大好き(´・ω・`)

comments

いやん(*´艸`)最後の一文がかわいぃですな★☆

まぁ。オンナノコは話を聞いてさえくれればすっきりするとよく言いマスからね(ΦωΦ)私は彼氏にもっとコメント頂きたい派ですが、私の友達は「旦那の感想やアドバイスなんて求めてねぇ~。いらねぇ~。」って言いマスからな(ΦωΦ)

>うぅたん★☆さん
聞くだけでいいなら、いくらでも聴けますよ(´∀`*)ウフフ
僕デフォで耳が遠いので、たまに聞きとれない部分もあるんですがね(´▽`*)アハハ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
