

今日だけイケメン(多分

昨日の日記にコメントしてくれた方々。
こんな彼氏彼女の記念日をお祝いしていただき誠にありがとうございます。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

いや、もう、なんていうかみんな素敵(・∀・)モエッ
もう惚れてしまいそう

他人の記念日をこんなにお祝いしてくれる人がいるなんて、
まだまだ日本も捨てたもんじゃないな(`・ω・´)(大袈裟


そんなわけで今日の更新φ(`д´)カキカキ

「眼は口ほどにモノを言う」と言います。
彼氏は普段、両目ともに奥二重でフツメン(ぇ
ある条件をみたすと二重の極み イケメンに変身します(アッー

・寝不足(´-ω-`)
・風邪(*´ω`)=3ヘックション!
・寝起き(ノ゚Д゚)オハヨ
・調子が悪い時('A`)ウツダ
・二日酔い(;´Д`)ゲロゲロ


で、二重になると…

・目の大きさ5%up(少なっ
・視力20%down(見えない
・疲労度50%up(シンドイ

幼少期~最近まで二重になると「女の子みたい(・∀・)モエッ」
とチヤホヤされるほど変わるみたいです(´∀`*)ウフフ
でもチン○あります(ぉぃ

何故か彼女はまったく無関心(放置プレイ


まぁチヤホヤされたところで、二重の時の僕は元気ないのでほっといてくれ的な気分ですが。
むしろ普段から僕をチヤホヤして欲しい(ぇ
むしろ惚れてくれてもいい(ぉぃ
優しく介抱してほしい(ちょw


そんな感じで二重のとき以外は、まったくの放置プレイな彼氏です(哀

ちなみに今日イケメンタイム(知らん


あれか、これは鋼の錬金術でいえば等価交換の法則か?(違
イケメンっぽくなるかわりに、常にダメージってか?(ステータス異常


あっ、二重になる時点ですでにダメージがある…


あれ、これぐらいの代償がないと等価交換は無理なの?


ってか、等価交換じゃないよね(・ω・;)

ちなみに…イケメンは言いすぎでしたorz
普通はいくら弱っても普通でしかないですね(´Д⊂グスン

早く良くなれ、この身体(´Д⊂ モウダメポ

テーマ : 私の能力・・・ - ジャンル :

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
