

彼女のおっぱいがパンパン

彼女の何でもいいは、なんでもよくないという驚愕の事実(´・ω・`)

普段はまったくデートプランなんか考えない僕ですが、今週末に彼女とやりたいこと。

1、互いのじいちゃん・ばあちゃんの墓参り

うん、お彼岸だからね(遅い

2、浅草にてまったりお参り

うん、舟和とか神谷バーとか出店でなんか食べたいんだ(食いしん坊万歳

3、鎌倉にて銭洗い弁天で野性のリスと戯れる旅

数年前、財布ごと洗った僕はいつになったらお金持ちになるのでしょう?

以上の3択(´∀`)

休みの日ぐらい外に出掛けたい(*´・ω・)(・ω・`*)

comments

こんにちは。寄ってみました。ステキなブログですね。
私のブログも覗いてみてください。

変態め…

1、2を朝からしましょうか(´ω`)

まぁ、起きれたらの話ですが…

いったよー

銭洗?!神社

鎌倉まったりできるから大好き

財布ごとあらったからじゃないっすか?

ウケルわ☆


まったりしてきてください(/ ̄∀ ̄)/

>graceさん
タイトルとか卑猥すぎですが、素敵と言ってもらえてうれしいです(´▽`*)アハハ
ゴスペル…天使にラブソングしか思いつかないや('A`)

>彼女
彼女の実家に帰るため、浅草は中止 つД`)・゚・。
まぁ、たまにはいいか(^ω^)

>あちさん
大仏側で降りて、大仏と反対方向に進むと銭洗い弁天があります。
財布ごと洗ってしまったのは、お金を取ろうとして財布ごと泉みたいなとこに落としてしまったからだよ(´▽`*)アハハ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
