スポンサーサイト


ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今日はうちらが付き合って、


1年と2ヶ月の記念日


ですワーイヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノワーイ

あっ、これ昨日も書きましたね(テヘ
記念日や誕生日は意外と律儀な彼氏です(・∀・)ノ


そんな今日は大切な日ですが、2人とも仕事に学校にバイトにと忙しかったので、結局夜しか一緒にいれませんでした。
まぁ、夜どんなに遅くなろうと、一緒にいれることが出来るのが同棲の強み。
こんな時、あぁ同棲して良かったなと思います。

こんな感じでほのぼのと仲良く過ごしたとさ(・∀・)人(・∀・)
さて、風呂入って、寝るか(´-ω-`)zZ…


~追記~
コメントをくれた方々、サイトのほうを勝手にリンクしちゃいました(テヘ
「そんなのお断りだ(゚Д゚#)ゴルァ!!」な方、
ご連絡お待ちしてます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「どんどんしてして(´∇`)」な方、
ご連絡お待ちしてます(゚∀゚ )ワクワク
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

comments

リンクありがとうございます(^∀^*)
これからも仲良くしていただけるとうれしいですww

それから…
記念日おめでとうv-33
ミホ達にもそんな初々しい頃があったなぁ(-ω-`*)
くそ~同棲して~(゜д゜*)
お祝いに…
全部のランキングクリックしておきますね(笑)
(*・∀・)σポチポチ!!

みほ☆さん>
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*_ _)

お祝いアリガト!(´▽`)
同棲はいいですよ(・∀・)イイネ!!
会えない時の心配がなくなりますからね(´∀`*)ウフフ
クリックありがとうございますw

こんにちは。
リンクうれしいですe-68
こちらからも貼らせてください。

記念日ちゃんと覚えてる人っていいなぁ~。
女の子って記念日大事にする人多いから、覚えていてくれるとうれしいもんです^^

一緒に住んでれば、仕事や学校があっても、記念日のために休むとか、どこで待ち合わせなんて調整もいらないし(笑)
大事な日を二人でまったり過ごせたみたいでよかったです、おめでとうe-51

リンクぁりがとぅです☆

こんにちは(。・ω・)ノ゙☆
リンク貼っていただぃたみたいで☆嬉しいです(*´ω`*)
ぁりがとぅござぃます♪私もリンク貼りますね♪♪
これからよろしくです(*ノノ)

あと記念日おめでとうございますvv
記念日とか大事にしてくれる人って素敵だと思います♪
一緒に過ごせて羨ましいな(*ノノ)

チコさん>
いい返事がいただけてありがたいです(´∀`*)
これからもよろしくお願いします。

記念日は覚えてるんですが…回数(何年とか)は曖昧ですね(ぇ
前の記事にも書いてみたいに「~年だったか」といった感じですね、もちろん彼女に怒られましたが(ぇ

お祝いの言葉、ありがとうございます(゚∀゚ )

☆まな☆さん>
リンクありがとうございます(・∀・)ノ
こちらこそ、よろしくです(´∀`*)ウフフ

お祝いの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
素敵だなんてそんな…本当のことを(´▽`*)(ぉぃ
まぁ月に1回しか来ないので、大切にしていこうかと。

初めまして♪
ランキングからきました~!!

記念日をお祝いしてくれる彼氏なんて羨ましい限りです!!
私たちは放置ですから♪
ちなみに誕生日も放置です…

また来ます!!
良かったら私のブログも見にきてください(´∀`)ノ

Nemoさん>
ようこそいらっしゃいました(=゚ω゚)ノ

記念日だけでなく誕生日も放置とは!?
よかったら、僕だけでもお祝いしますよ(´∀`*)ウフフ
男性って普通、忘れるもんなんですかね?

また来てくださいね( ・ω・)∩

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
