

エッチ

みんなは、相方とどんぐらいのペースでエッチしてんだろう?

他人の性活がちょっと気になる彼氏です(;´Д`)

ちなみにウチは波があります(・∀・∀・)
先月とか一回もしなかったしね(゜ε゜)

彼女に性欲がないのと、彼氏が遅いのとか、まぁ色々原因があるわけで、やらなきゃやらないでも平気になってきましたよ(´∀`)

エッチだけが愛情表現って訳じゃないしねm9(^Д^)

毎回、応じてくれる彼女とかも魅力的だけど、すぐに飽きちゃいそうなんだよね(゜ε゜)
だから、忘れた頃にたまにするくらいが調度いいのかもね(*´・∀・)(・∀・`*)

まぁ毎日出来るならしてみたいがなヾ(o゜ω゜o)ノ゛

男は結構Hだけ出来ればって考えてる奴が多いから、女性の方はたまに断ってみて、彼の愛情がどの程度か測ってみるといいよ(´_ゝ`)

一回や二回断っただけで『うわっ、使えねぇ女』とかいっちゃう奴や、明らかに態度が冷たくなったりする奴は、初めから体目的だったと考えていいかと(ノ∀`)

一ヵ月我慢出来て、態度もそんなに変わらなかったら本物じゃねヾ(*´∀`*)ノ"

一ヵ月やらなくて、日に日に態度が冷たくなる一方だったらセフレというか新彼女がいそうかもねm9(^Д^)

『好きじゃないからヤラせないんじゃなくて、好きなら一ヵ月ぐらい我慢してよ』

ぐらいの気持ちが大事かと。

ウチみたいに、誰か実践しないかな(*´・ω・)(・ω・`*)

comments

コメントひさしぶりです

うちもそのくらいです^^;
昔はいろいろ考えましたが
今になってはこんなペースが一番楽で幸せかもですねw

お返事ひさしぶりです

>柑さん
ウチは同棲して一気に減ったなぁ(´・ω・`)
まぁ、別にエッチしなくても死んじゃうわけじゃないから、月1でも構わないけどね('A`)
一人ではやるけど(ぉぃ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
