スポンサーサイト


うぼぉぉぉおぉおおおぉ('A`)

タイトルで発狂しちゃった(テヘ

付き合って明日で1年と2か月だったかになります。
同棲を始めてだと3か月だったかな?

記憶が曖昧な彼氏です(´∀`*)ウフフ

まぁ、こんだけ付き合って、今では同じ屋根の下にいますと、
もうこんな感じです↓





「グエッフ(´▽`*)」
「何今の?」
「ゲップ(ハート」

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




今日の帰り道での会話

「あ~オシッ○したい」
「えぇ~('A`)」
「もう疲れた~o(`ω´*)o」
「どうしろと?('A`)」



ちなみに青が彼女(事実


最近ではおならを許せる仲に。

むしろ…





直接顔に引っかけ合おうとする仲に(ぇ


あぁ…ときめきないなぁ(遠い目


まぁ平和な証拠で何よりです('A`)
スポンサーサイト

comments

元気復活したようで…よかったです(・ω・`*)

わぁ~フレンドリーだなぁ(´∀`)
ミホ達は付き合って4年ですが…
一昨日初めてヒデのおならを聞きました!
まだまだ遠慮しあっているんですよ~。。

でもなぜかヒデは「うん○してくる~w」と、
どうでもいい報告はしてくれます(笑)

こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙初めましてランキングから飛んできました♪♪
面白いブログですね(*´ω`*)二人のやり取りとか、とっても面白いですwそして愛しさも感じますww
また遊びに来ますね~☆☆

こんにちは^^
うち・・・オナラもゲップも何でもありです。
オナラするためだけに最初はトイレ行ってましたけど、頻繁に席はずすのもなぁ…と思い我慢するようになってしまって、彼が「堂々としていいから我慢すんな。した時一言いってくれればいいから」と言うので堂々として「またやっちゃった☆」とか…たった数ヶ月でかなり変わりました(笑)
彼も堂々とゲップして「しつれぃ~w」とか(笑)

うちもそうですけど、彼氏サン・彼女サンたちも気を許せる・気を使わない相手になったということでアリじゃないでしょうか^^

初めまして^^
これから同棲始めようって話ししてるんだけど
やっぱりときめき無くなっちゃうのかなぁ・・・
色々聞きたいw

彼女さんとの仲良しブログ毎日楽しみに読ませてもらってます★

コメントアリガト!(´▽`)

みほ☆さん>
とりあえず、気持ちの整理はつきました(早
僕たちも同棲するまでは、おならとかなかったですよ。
ゲップはしょっちゅうでしたが(ぇ
ちなみに外にデートに行っても「おしっ○いく」「うん○いく」といった、公然猥褻罪的な発言はしょっちゅうです(ぉぃ

☆まな☆さん>
お初です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
彼女はネタにされて困ってるみたいですが…
でもそんなの関係ねぇ(オッパッピ
また来てくださいね(´∀`*)ウフフ

チコさん>
ちは~(=゚ω゚)ノ
僕たちも最近は何でもありになってます(ぇ
昔はいかに音を出さずにオナラをするか必死でした(ぇ
一緒にいる時間が増えると、そうゆうのも許せるといいますか、そんなこと別にいいじゃんと思えるようになるもんですよね?

みぃさん>
はじめまして(´▽`*)
ときめきは…間違いなくなくなります(ぉぃ
自分のご両親を見てください、ときめいていますか?(失礼
でも、安心してください(何故
ときめきなんかよりももっとドキドキするような発見が見つかるはずですからヽ(´∀`)9 ビシ!!
相手のことがいっぱい分かることは、ときめきよりもいいものですよ(・∀・)イイコトイッタ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
