スポンサーサイト


意味わかんない…

今日は少し暗めのことを書く予定。
そんなわけで、今日はお絵かき対決もお休み。

もし暗い話なら読見たくない人は…
パソからの人は違う記事を。
携帯からの人はここで切ってください。

明日は明るい日記が書けるといいな つД`)・゚・。
そんな今日は中学の時の同級生のお葬式に行ってきました。

えぇ、なんかバイク事故で逝ってしまったらしく、
若干21歳の人生を終えてしまいました。

中学卒業までは仲が良かったんですが、高校が別ということもあり、
成人式で会って以来、音信不通の状態の友達でした。
もともと僕が人嫌いなのもあって、mixiなんかで見つけても連絡しなかったんですがね。

そんな自分では友達と思っていた子がいなくなってしまいました。
最初、連絡が来たときは正直

「これドッキリでしょ?」

と、聞き返すくらい、いきなりすぎる連絡で。
今日も通夜に一緒に参列しにいく友達と会場に行く途中も、

「俺らだまされてるんじゃね?」
「ってか、もっとマシな嘘つけっての」

とか、喋ってて…

でも、会場に着くと懐かしい人たちが皆、黒服着てて、
その中には泣いてる人もいて、
お焼香あげに中に入ったらお母さんとか泣いてて…


あぁ、本当にもう起きないんだ…

と悟ってしまったわけで…


なんか今まで、連絡とかまったくだったのに、
今さら、もう連絡とか会えないんだとか思ったら、
なんか急に現わしようのない喪失感に襲われて、
今も何を書いているのかよくわからない状況です。


でもこれだけはとりあえず言っておこう。




なんか、あんがとな






あと、バイクを運転してる人にも言いたい(特にハルカへ)

無茶はすんな


うん、そんだけ…
明日は元気に更新するから、
今日は許して…
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

comments

大丈夫?

俺は大丈夫だから、心配すんなhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
君も気をつけておくれよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">


更新は、気持ちが落ち着いてからでもいいんじゃない?
無理しないようにねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

ハルカ>
あたしは生きることを頑張ろうと思う。

なんか更新したかった。
ってか、お昼の電話で言えなかったから、ブログで伝えたよ。夜の方も出れないうえに放置してスマンかったね(´ヘ`;)

っと、あんまり私的なことを書いてると彼女にメールでやれと怒られるので、んじゃね(´・ω・`)/~~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
