

読んだらやって(ぉぃ

どうも、今日の記事は前日に書いたやつを予約表示させたものです(´∀`*)ウフフ

なぜかって?
それはね、日曜出勤のため記事が書けないからだよ(´▽`*)アハハ

そんなわけで、ぴぃさんから回ってきたバトンをやろうかと思います。
バトンなんか久々すぎて、涙が出てくるよ(ぉぃ

-------ここから----------

○注意

 ・回されたら3日以内に回答すること
 ・嘘なく回答すること
 ・アンカー禁止
 ・回した人は回した人がルールを守っているか確認すること

○罰ゲーム

・自分の秘密をアメンバー限定公開する

FC2で消化してしまった僕は確実に公開ですね、わかります(ぉぃ



○バトンを回す10人を答えてください

・みほ☆さん
・彼女

相互リンク先を全部書いてやろうと思ったら、ほとんどがFC2でやんの('A`)
とりあえず、アメブロで書いてるメンツを拾い集めてみた(´▽`*)アハハ

タイトルの通り、読んだらやってくれ(ぉぃ


○名前は?

→彼氏ですが( ゚Д゚)ナニカ?

○好きなものは?

→おっぱ…彼女と答えとくと高感度アップ(ぉぃ
ホントはお酒とか大好きです(´∀`*)ウフフ
もちろん彼女も大好きです(´▽`*)アハハ


○恋人はいる?

→いなきゃ同棲とかしてない(*´ -`)(´- `*)
ここは「ロッテ(お口の恋人」とか答えておくと爆笑間違いなし(多分


○好きなタイプは?

→ワガママで好みが合わなくて何考えてるかわかんないけど、僕のために夜御飯を作ってくれるタイプが好き
要は彼女みたいなタイプだね(・∀・)イイコトイッタ!!


○好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

→漫画:基本何でも読む。で、ある程度読むとはまる(悪循環

 ゲーム:飽きないゲームなら(ぉぃ

 映画:ジブリは人生のバイブル

○好きなブランドは?

→該当社なし
こだわりとかない、ってかブランドってなに(;´Д`)


○回してくれた人の心の色は?

→バラ色なんじゃね?
なんか幸せそうで…ごちそうさまって感じです( ´_ゝ`)

あ~…でも今は女の子の日みたいなんでグレーなんじゃね(セクハラ


○あなたの心の色は?
→色?むしろ俺がパレットだ(・∀・)カコイイ!!
何色でも受け入れては混ぜて、洗い流すぜ(・∀・)シャンティ♪


○あなたが回す人のイメージカラーは?

→・みほ☆さん:白(どんな色にも柔らかな優しさを与えるあなたは素敵です(・∀・)イイコトイッタ!!
  ・彼女:数億色の絵の具セット(パレットの僕をこんなにも色鮮やかにしてくれたあなたは存在が芸術なんじゃね(;´Д`)ハァハァ

-------ここまで----------

結局、惚気かよって感じの内容ですが、自分なりに満足(´∀`*)ウフフ
罰ゲームかぁ…

特に秘密にしてることなんてないからなぁ…




よしっ、アメブロ限定で自分の写真でも曝してみるか(ぇ
公開は来週あたりにするかと思うので、アメンバーの申請はお早めに(ぉぃ

comments

おぉ。

さっそくやって頂いてありがとうございます(´∀`*)ウフフ

えぇ、オンナノコの日なんでグレー真っ只中です(おい)
でもまぁ何とか生きてます(`・ω・´)ゞビシッ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
